ADMIN TITLE LIST




P1070162.jpeg
P1070163.jpeg
P1070165.jpeg

全然updateしてない。観た映画の感想がたまって更新できない。こんな時はだいにゃんにかぎる!
すべてを許してしまうこの許容範囲。だいにゃんって素晴らしい。

そのうち最近みた映画のポスターだけでも貼付けるとしよう。もう感想文書ける程の記憶力もない。八月後半はあれこれ行き届かなかった分とか今後の予習みたいなものの準備をするはずが、急なもろもろでここの所はげぇむする時間も作れなかった程であった。(というか、週末にげぇむしたいからその時間を作る為に平日のげぇむ時間を潰したというだけなんだけどね)
げぇむ、げぇむ。げぇむ話はげぇむしてなくてもある。
coolげぇまぁとは一緒に遊べる時間が少なくなった分、しょっちゅうメールしてる。で、diablo3を買えという指令がきた。xboxは一週間いない間にやたらメッセージが入ってて、ME3友達とハードコア女子げぇまぁのBたんから熱心なGTA5でMPしよう勧誘な文面でちょっと可笑しかった。しかも同じタイミングで。(ME3友達とBたんはお互い知らない同士だからね、示し合わせてaliceを勧誘してる訳ではない)
aliceのげぇむplayは最近onの友達と楽しく遊ぶっていうのに切り替わってきてるから、一緒に遊ぶ友達があそぶげぇむだったらalice自身が全く興味がなくても買うのだよ。だって一緒に遊びたがられてるし、一緒に遊んだら絶対楽しいからって保証されたら買うしかないもんね。
で、borderlands2は火曜日からlevel cap 72が解禁だそうです。
そんな感じで、いきなり色々と忙しい。げぇむが忙しくなる。日々の日常もテンテコマイだ。でもげぇむしたいからがんばるよ。






お!だいにゃん写真にだいたい反応するりんむ君だ!(笑)
またのっけるよ、だいにゃん。
【2013/09/17 02:35】 URL | alice #-[ 編集]
まんまるだいにゃん、なでなでしたい~
【2013/09/13 17:42】 URL | りんむー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
