ADMIN TITLE LIST
さて、本来ならtwitterとかで王様の耳はロバの耳的につぶやきたい所なんだけど、多分ここで日記として書く方が気分的にもっとこそこそしてる気分なので…。
実はとても面白い話を聞いた。だけど、これは誰にも言ってはいけないという約束の元で聞いたんだけど、あまりにも面白いので誰かに話したい。ここで話す分には誰かに話しているというのではないし、aliceが今から話す人を直接知っている人がいるとも思えないので、約束を破る事になるのか解らない。ただ、あまりにもびっくりしたので書き留めておこうと思う、日記として。

aliceはここ数ヶ月でcoolげぇまぁととても仲良くなった。どれほど仲がいいかというと、coolげぇまぁもこの話を誰にも話すなと直接本人から言われたにもかかわらずaliceには誰にも言うなという約束で話してしまう程仲良しである。
coolげぇまぁはxboxで約数名とても仲良くしてるげぇむ友達がいる。ほぼ毎日げぇむpartyでいつも他愛のない会話を延々としている仲の良さ。aliceも時々ここに参加する。けれど、同じげぇむで遊ぶ時限定。
その友達の一人にSというのがおりまして、この人のお誕生日がつい先日ありました。このSの彼女からのプレゼントというのが絶句ものだったのだ…!
Sはげぇむキャラでborderlandsのmoxxiが大好きなのだそうです。moxxiは言うなればSのphantasmを具現化したようなもの、それ位moxxiに対して特別な思い入れがあるらしい。
誕生日の夜、ドアベルが鳴って扉を開けるとなんとmoxxiコスプレした彼女が立っていたらしい!髪型もハート型のtattooも…とりあえず完璧に仕上がってたらしい!しかも彼女の親友を色違いのmoxxiコスプレで一緒に連れてきたそうだ。それ以外にそのmoxxi衣装を部屋に飾っていつでも眺められるようにマネキン二体も持ってきたらしい。
Sは扉を開けて絶句状態だったらしい…。(笑)
それをcoolげぇまぁから聞き、どうして彼女の友達も連れてきたのかというので女子と男子の意見になったのは興味深い。aliceは多分一人でするには恥ずかしかったけれど、その友達が彼女以上にノリノリで実現したんじゃないかな?と思ったんだけど、男子見解だと二人の女子(しかもSの妄想をコスプレしてくれてる)に祝ってもらえる誕生日なんて……羨ましすぎる!なんだそうです。
aliceが変なのかもしれませんけども、これをaliceに置き換えてみるとする…。aliceはげぇむキャラでbestに浮かぶ結婚したい相手はborderlands2のkriegなワケなんだが……。kriegのコスプレした人二人がaliceの誕生日にケーキもってお祝いしにきてくれた所を想像してみている……。うーーーーーーむ……、面白い演出だから楽しいけれども、別に二人じゃなくてもいいかな。あんまり興味がないかなぁ。というか、aliceは男子友達多いから、男子に囲まれてたりするのが割としょっちゅうあるから、そういった妄想がないのかな?要するに興奮するか?っていう事だと思うんだけど、想像しても興奮しないよ。(笑)いや、ホントに男性にはなったことありませんけど、単純なんですね。(笑)
それにしても色んな人がいる。こういう誕生日プレゼントを聞くと、コスプレとかはしないけれど、想い出に残る誕生日プレゼントっていうのをあげたいと考えるのであった。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.