ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




050307_aliceblog.jpg
[しかたないので、久々にDS起動]

mother3iについて、ほぼ日にめぇるして訴えたらすっごく丁寧なめぇるが返ってきた:

aliceさま

こんにちは。
ほぼ日刊イトイ新聞 Tと申します。
このたびはメールをいただきましてありがとうございました。
また『MOTHER3 i』の件、
現時点では海外からお求めいただくことができず
大変心苦しくメールを拝読しております。

海外での配信については
現在配信会社に情報の確認をしている最中でございます。
配信について、新しいことが決定しだい
「ほぼ日」上でご案内をさせていただきます。
ただ現時点では配信の有無についてはっきりと申し上げられなく、
大変申し訳ないのですが、
aliceさまのお気持ち、
大変ありがたく受け止めさせていただきました。
どうもありがとうございました。

これからもせいいっぱいやっていきますので、
また、お気付きのことがありましたら、
ぜひ、ご助言ください。
今後とも「ほぼ日刊イトイ新聞」
ならびに「MOTHER3」を
よろしくおねがいいたします。

失礼いたします。

ほぼ日刊イトイ新聞 T


aliceがほぼ日に出したのはすごーく完結に短いめぇるでしたが、こんなに平謝りされてしまうと「現時点では配信の有無についてはっきりと申し上げられなく」とあっても、仕方ないかーとか思ってしまう。
日本国外に住んでいながら、げぇむ大好き、マンガ大好きaliceはかれこれいつも仕方ないと割り切っていたコトが多いけれど、ホントに最近はinternetのお陰で「仕方ない」が減っていたので、なんだか久しぶりの感覚。今日は久しぶりにDS起動してmother3をmp3player代わりとして使ってみた。
最近はliteも封印。DSはマリオカートとテトリスの通信対戦用なので、もっと封印されてるんだけどもね。ちなみにGBASPで聞こうと思ったんだけど、ヘッドフォン繋げる変換ケーブル?みたいのが行方不明なのでDSになった。liteはGBAソフトがはみ出るからちょっと…。
まぁ、そういうのはどぉでもいいんだけども、とりあえずinternetって国内だけじゃないっていうのをもちょっと解ってほしい…。日本に住んでない日本人もたくさんいるっていうの……もっと知ってほしい…。(涙)
なんにせよ、mother3は聞けてるから勇気をもらえる。
名曲揃いだ。
時々聞いただけで泣けてきそうになるのもあれば、ぷっと吹き出しそうになるのもあって名曲bit音としてやっぱりmp3として持ってiPodとかに入れたいって思う。
というワケで、今は「君よたちあがれ」(game overの時の曲)でもって、負けずに頑張る。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。