ADMIN TITLE LIST




どうしてnintendo、アメリカを一番に発売にするんだろ…。それだけはいただけないよな…。しかも、11月19日ってかなりはやい…。そして、一番最後に12月8日でEUだし。脳トレの売り上げはEUのがもの凄いんでしょー?!もっと考慮しろー!
ちょこちょこっとWiiに関する情報を読んだ感じだと、今までNTSCとPAL関係とかで日本製の本体でこっち発売のげぇむとか普通にplayできなかったんだけど(ちょっと小細工して白黒とかね)、どうやら今回からはそれがなくなったらしい。DSとかGBAと同じで、どこの国で買っても遊べるっぽい。(ちょっとこれに関してはもう少々しっかり調べないとだけど)
なので、二台目はこっちで買おうかな。絶対品切れとかならないし。歩いて3分のトコロにげぇむ屋さんあるし。
今日は5時に寝たけど1時間しても眠れないから一度起きて、森してちょこっと寝て、また9時には目が覚めてFF3してお昼ご飯食べて、絶対観ろ指令の下りたnoein1、2話鑑賞。その後もう一度無理矢理また1時間ほど目をつぶって寝ようと努力してみて、また起きてそのままアトリエ直行。
20時にl'autre defileというphilippe decoufle振り付けの野外劇とでもいうのだろうか…そういうのを観てきた。opera garnierとcomedie francaiseの衣装庫で眠っている古い衣装を着てみせてくれるという、一風変わったファッションショウなんだけど、これがすごく良かった。
家に帰ってからnoeinの続きを7話まで。このまま一気に全部観ちゃいたいのですが…明日イロイロするコトがあるので、その準備しないとね。土曜日はdefaultでげぇむ日ですが、時々こうして変更があったりする。というワケで、ちょっと日本時間にあわせるのは難しいかも。FF3のもぐねっとしなきゃなのにぃ…。
全然関係ないけど、クラゲの生態が気になる。


NB! やっぱりリージョンフリーにはならないらしい…。
09






うん、きっとレベル上がった。でも、まだ10くらいかな。
充実感、かなりあった。観賞後ウサギさんと語り合った。ウサギさんもaliceと一緒になって夢中だったんで。(くすくす…)
ありがとぉ、教えてくれて。いいアニメ観たー。
で、名前の件ですが…。そんな単純でいいのー?とか思うんですがぁ…、aliceがどうしてチッチじゃなくってバニラにしたかっていうと、チッチはまだ森に住んでるでしょ?だから混同しちゃうんじゃないかと思って。
それと、お気に入りだったバニラたん、これで一生忘れないよ。きっとね。
名付けの親は、nintendoってコトで。(くすくす…)
【2007/03/10 07:24】 URL | alice #-[ 編集]
おおっ、週末で一気に見るとは!レベルを上げたな(笑
まぁノエインは一度見だすとやめられないよ、ホント中毒性高いから。しかもめちゃ面白いしね。見終わった後の充実感がけっこうあったでしょ?

たぶんコレはalice気に入ると思ったけどやっぱり嵌ってくれてヨカタヨカタ。うん

はい、バニラにしましょう!(笑
なんかaliceにそう言われたらバニラって感じが(どんな感じだ)してきたし。
じゃあ、うちのぬこの名付け親の半分はaliceということで~?
【2007/03/10 07:24】 URL | aoi #-[ 編集]
なぜにクラゲに反応が…?!

☆ryoukeくん
ひさびさー。元気っぽいね?
釣ったワケじゃないんだけどねぇ。(くすくす…)ふよーって。(ますますくすくす…)
また今度ゆっくりあそぼぉね。

☆aoi
うん、一気に観ちゃったよ。続きが気になって気になって…。
あと、24話っていうのが長さ的にはaliceにはいいかも。50話とかあると、もう大変で…最初から観る気力を高めるのに消耗しちゃう…。
aoiもクラゲに興味あったんだ?
aliceはなんとなく気になっただけなんだけどね。なんだか不思議生物だよね。
ネコの命名は、aliceはバニラのがよかったんじゃないかと…。(ぇ)
【2007/03/10 07:24】 URL | alice #-[ 編集]
ノエインはなぜかいっきに見れちゃうんだよねー。
話がシームレスに繋がってるからなんだろうけど。

くらげ熱いなぁ。海水ってのが敷居高いけど
日本にはなにやら淡水に済むマミズクラゲってのも居るらしく。

いちど飼ってみたいのだー
だー
【2007/03/10 07:23】 URL | aoi #-[ 編集]
クラゲにつられてやってきましたw
ふよー
【2007/03/10 07:23】 URL | ryouke #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
