ADMIN TITLE LIST




060906_aliceblog.jpg
[最近発見したお気に入り

ドラゴン:今日の世界のtop news!男子誕生らしいよー?
妹ちゃん:えー。
alice:えー。マサコかぁいそぉ…。
ドラゴン:これで女帝法案廃止。
妹ちゃん:マサコが養子もらえばいいんじゃん?!
ドラゴン:直系じゃないとー。
alice:さ、これでマサコ離婚だね。
ドラゴン:そう、もうアイコ連れて外国で暮らせばいいね。
妹ちゃん:なんか納得できないね。なんで今更産むの?年なのに。
alice:キコ裏切り者ー。絶対仕組まれてるよね。

なんて会話が地球上のいろんなトコロで囁かれていたのではないでしょうか。
男子誕生でバンザーイ!とかしてる映像が世界中のTVに映ってたハズだよ。なんで万歳なんですかぁ?これじゃぁ女子でいるコトがまるっきり不必要って感じじゃありませんかー?!ワタシタチは、イラナイモノ?!こうなったら女子全員で自殺するぞ!?
aliceは全然フェミニストじゃありませんけど、性別的にはイチオウ雌分類らしいので、今日のnewsは嬉しくなかったなぁ。
マサコは外交官としてばりばりお仕事してくれてた方が有益だったよ、日本の大損害だ。だからせめて日本の法律を変えるコトで歴史に名前を刻んでくれるであろうと思ってたのになぁ…。
大体、日本は法律が変わらなさすぎる。いつの時代の法律だ?というのがたくさん。そのワリに、戦争放棄とかは変えようとするし…。何の為の法律だ?とすごく疑問に思う。法律って、基本的に平和の為に存在するんじゃないのかなぁ?
さて……天皇が女子であったとして、何が問題なのだろうか、というのが論点である。国の象徴、いわば日本を代表するアイドルが天皇なんだから、華やかな方がいいじゃないか!?
今からでも遅くない!アイコの為に、法律変えろー!


 強いって、何だろう?
 強いかどうかは別にして……、
 自分には、勝てない相手が、まだまだ沢山いる。
 強くなるだけでは、勝てないんだ、と思う。
 勝つって、何だろう?
 勝つことで、何が得られるのだろう?
 負けないためには、勝つしかないのか。
 それ以外の方法はないのだろうか。






へぇぇぇ、そうなんだ。こんなsiteがあるとは…。(くすくす…)
オタクはさーや支持だけかと思ってたよ。
天皇になる時にはすっかりオバサマになられてるでしょうけどねぇ…。(笑)<少女天皇
【2007/03/10 07:54】 URL | alice #-[ 編集]
日本のオタクは密かに眞子さまを応援してたり(笑
個人的にも少女天皇に一票入れときたいなもー
【2007/03/10 07:53】 URL | aoi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
