ADMIN TITLE LIST




260806_aliceblog.jpg
[わぁい わぁい]

aoiが「aliceオタク化計画の為の資料」と、ドージンシ数冊送ってきてくれた。プレネルさんのだけかと思ってたので、ちょっとビックリ。
aliceはコミケも行ったことなければ、ドージンシも買ったこともない。(でもゲストで描いたことはあるので、一冊だけ持ってる)よって、未知との遭遇。ほぇ~、これがドージンシってもんかぁ~?!
で、実はこれが本日の目覚めであった。aliceは最近またいつもの時間帯に起きるので、お昼手前に郵便が届くと共に、時々こぉしてsurpriseがあって嬉しくてパッチリ目が覚める。寝起きは悪くはないけれど、alice家の人によると、aliceの起きたては面白いのだそうだ。自覚してる部分は、機能低下かな。ぼんやりってのです。喋り方はマイメロっぽいらしい、かなり。
で、manaたんが家に来てた。起きて早々すぐ髪の毛切ってもらった。もう暑くないから3cm位。パッツリ。スッキリ。
で、残りの時間はげぇむばっかり。そろそろ夏休みが終わるから、ラストスパートってのですね。聖剣は現在レベル52。ダンジョンつーかーれーるー。野望は月曜日の夜までにクリア。
それ以外にDS部にも顔出ししたんだけど、最近WiFi対応げぇむが出てこないから三国対戦だっけ?まで停滞らしい。でも、それalice買う気ないんだよねぇ。おもいっきり男子趣味だしぃ。かぁいくないとげぇむしないぞ!?
そんな感じで、DS部で現在aliceと遊んでくれる人はじおめとり君しかいない。他にも森してる人いるのにー!きっとみんな放置で、雑草だらけなんだ…。雑草抜き大会とかでもいいから、もっと集まらないかなぁ。
現在のaliceはちょっぴり気分が曇り空。げぇむしてたら元気になれるかな。というか、クリア目指してもうちょっとがんばりゅ!




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
