ADMIN TITLE LIST




夕方からげぇむ日和で、ここ数週間ご無沙汰だったいつもの土曜日を満喫。
満喫というには、ややどのげぇむも急いで進めたから、げぇむしすぎでふらふらになって倒れそうっていう状態ではないんだけど、すごく久しぶりにナカヨシさん達と楽しい時間過ごせたから笑顔って感じなの。
onlineでげぇむするのはどうしてこんなに楽しくって幸せな気分になるんだろう。
だけど危険なんだよな…。ただでさえ積みゲを片づけなきゃいけないのに、ついついonが楽しくて遊んでしまう。うんうん、出来ればaliceもあのげぇむをonlineで一緒に遊びたいとは思うんだけど……やっぱり無理だ。いつでもonlineを気兼ねなくできる環境を創りだしてくれてるnintendoはuser friendlyでヨロシイね。aliceみたいに定時定刻でお仕事してない人には、onlineで月額いくらとかはちょっと難しい。出来る事なら、時間数で計算してほしいなって思う。100時間とかのクレジットを使い切るまで遊べる、とか。
それより、早くもっとWiFi対応のげぇむをどしどし出して下さい、nintendo!
あと、さっさとWii発売してスマブラとかに夢中にさせてよ?!nintendo!
今日は久しぶりにマリオカートもonlineで一戦だけしたんだけど、あれだけスタッフゴーストを追い抜く!とか豪語してたワリに、全然その後練習時間とれなくって、未だにとろとろaliceですが、あのげぇむは相変わらず面白いんですけど?!
また練習したくなってくるんだけど、取りあえず今月残り10日位で1本か2本DSのげぇむをクリアしたいのがあるから、秘密の特訓はまたいつか…。
そして今はのんびり落としためてるアニメを観てるんだけど、エンコ屋さんの腕のせいか、WMV9 formatとquicktimeの互換性のせいか不明だけど、音がずれる…。けど、もうちょっとで追いつきそうだから、ちょっとガマン…。(泣)
どういうワケだか、ariaはいつも観るとaliceの心境に近いお話で、今回もゴンドラのお別れっていうのを観てたんだけど、つい昨日clintとお別れしたaliceには共感する部分が多くてですね…。でも音がずれるので、この先のepisodesも落としてるんだけど、別のトコロから落として観てみようかなと考えていたりして。
あと10日位で8月が終わってしまう…。8月って夏休みの月だから、終わっちゃうのは切ないな。まだ終わってないげぇむが山ほどあるよぉ。そんなワケで、コンプリートをまだ諦めずに頑張るか、別の積みゲに没頭するか、それとも死んでもいいからその両方をするか(おおげさぁ~)という、贅沢な選択肢に悩むaliceであった。で、悩んでるうちにさっさと手をつけろ!って思うaliceでもあった…。


 必要なものは、きっと革命家の心臓。
 それ以外にない。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
