ADMIN TITLE LIST




220706_aliceblog.jpg
[珍しく直接描き やっぱり手描きじゃないとヤだぁ~]

オットメじゃない!オッタクです!PCがないとヤなんです!
とか
オットメじゃない!げぇまぁです!全滅なんかもしちゃうんです!
とか歌詞変えてハイテンションな歌うaliceのiPodは、聞く人によってはかなり素敵なセンスになるかもしれないけれど、大抵は疑問符の飛び交うものなのだろうな。
alice兄のiPodから落としたFatboy SlimやらGreen Day、Asian Dub Foundation、ウサギさんのから移したBeasty BoysにHerbaliser、Massive AttackとかNoFX、Prodigy、Radioheadに混じって、alice音楽のstereolabとかピコピコmusicにBjork、Gorillazに椎名林檎……プラスげぇむ音楽にスターヲーズ、そしてアニソンだお。
かなりの割合でげぇむとスターヲーズが占めてるから、シャッフルで当たるか確率高くってペンキ塗りしながらtripだよ。ペンキ塗りにはiPod必須アイテムだね。
ってコトで、げぇむ部屋、塗り完了。
明後日辺りからは、aliceの作業エリアになる。片付けるのヤだぁ…。






mp3タイトルありがとうね!
さっそく直してみたよ。
タブン今日からまた日記再起動かな?
さびしくない!さびしくない!(くすくす…)
【2007/03/10 20:25】 URL | alice #-[ 編集]
さすがにPC部屋の改装だとblogも更新出来ないかぁ。
でも、更新ないとサビスイよ~(泣
【2007/03/10 20:24】 URL | aoi #-[ 編集]
あうっ、そうだったのか~>文字化け。気付かなくてゴメンネっ!
つぅ訳でココに書いちゃうゾナ。

おねがいマイメロディ キャラクターソングアルバム 【白盤】

1,オトメロディー(TVサイズ)
2,オトメロディー(マイメロVer)
3,マイメロディのえかきうた
4,マイメロディのABC動物園
5,kuru kuru kuru
6,ちびメロのテーマ~ふえたらイイナ!~
7,シアワセの羽(Original Version)
8,シアワセの羽 夢野歌version(片岡あづさ)
9,マイ・ドリーム!マイ・メロディ!(マイメロVer)
10,マイ・ドリーム!マイ・メロディ!(TVサイズ)

おねがいマイメロディ キャラクターソングアルバム 【黒盤】

1,オトメロディー(TVサイズ)
2,オトメロディー(クロミver)
3,クロミパンク
4,美・Guilty
5,愛・終列車(OriginalVersion)
6,愛・終列車(クロミ&バクVersion)
7,クロイヒトミ(クロミ~クルミ・ヌイVer.~)
8,クロミの夢はいつ開く
9,マイ・ドリーム!マイ・メロディ!(クロミ&バクver)
10,マイ・ドリーム!マイ・メロディ!(TVサイズ)

こんな感じでする。
と、妙な時間に目が覚めたので書き込んでみるる。ぬふふっ
【2007/03/10 20:24】 URL | aoi #-[ 編集]
苦手なんですよって言ったので、その実践の証をここに…。一応G4ですね、CPUは。メモリも1.25Gですが…こんなもんです。intelDuoになったらどんなだろぉ?
けど直描きはしませんよ。(キッパリ)ま、テスト位にはしてみようか?
そういえば、言うのずっと忘れてたけど、もらったマイメロmp3、実は文字化けで……。(苦)けど、どれのコトかはなんとなぁく…。
歌詞変えると、なかなか面白いでしょ?(くすくす…)
【2007/03/10 20:23】 URL | alice #-[ 編集]
おっ、タブレット直描き絵だっ。
直描きだとある程度CPUが早くないと線が飛ぶよね。
でもこれはこれでカワイスス

まいめろの曲の中では「マイメロディのえかきうた」が個人的にリピート率高し。
イントロがなんかたまらん!ってかそのオトメロディー替え歌気に入ったずぇー(笑
【2007/03/10 20:23】 URL | aoi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
