ADMIN TITLE LIST
200706_aliceblog.jpg

水ならvolvic。
コカコーラは赤で氷にレモン。
最近のお茶は冷たいアールグレイとほうじ茶。
寝起きはトロピカーナでピンクグレープフルーツ。
ブドウジュースは小さなパックで。
カルピスは時々おっきなグラスで一気飲み。
がばがばがばがば…一日何リットル飲んでるんですか?!
という位に水分補給しっぱなし。
だって、もう暑くて暑くて…泣きそうに暑い!
しかもalice家にはクーラーなんてない。
(不思議の国では一般家庭にあるのが珍しい)
扇風機すらない!
(昨日扇風機売り場観たけど、スゴイ人だかりなので、衝動買いできなかったぁ)
今日はなんとか夜涼しいけれど、暑くて寝苦しいし息苦しい。
なんかもう、毎日我慢大会?!
はやく扇風機買おう。でも模様替えの後だ。iMacも。
そんな感じで、早く休みになりたいので、げぇむ部屋の壁を一日拭いてたよ。
壁って凄い汚れてるんだね?もうビックリ。
あぁ、はやくげぇむしたいぞ。禁断症状出てきてる…。
でも、それよりなにより、この暑さをどうにかして下さい!






☆aoi
ばてるらしいね?まだ平気っぽい。今日は韓国料理食べたし。大丈夫かな。
29日頃まで扇風機は買う予定なし…。(うわーん)

☆タカ
それはそれは暑いのでした…。(物語風)
マンガの国は雨だっていう報告ちらほら聞きます。お日様はほどほどがいいなぁ…。
まめ知識ありがとう。活用したいけど…水っ!水をくれ~!(ぉぃ)
【2007/03/10 20:33】 URL | alice #-[ 編集]
わわっ、扇風機が無いのかぁ・・・。それは暑いだろうねぇ。
Japanはここんとこ(ってかうちの県がね)雨ばぁあ~っかで、蒸し暑いよ~・・・。お日様が見たいですよ。

ちなみに、暑い日は暑い物を食べた方がばてないらしいよw無駄に冷たい物ばっか飲んだり、食べるとばてちゃうってさぁ~♪コレ豆知識なり。暑さに負けず頑張って~
【2007/03/10 20:33】 URL | タカ #-[ 編集]
えっ、ええ~!
扇風機無いんだ!?それで37℃とかでしょ
確かに我慢大会だっ

でもあんまり水分ばっかり取りすぎるとばてちゃうよ?ふふり
【2007/03/10 20:33】 URL | aoi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.