ADMIN TITLE LIST
100706_aliceblog.jpg

[今回のWC用に、specialウサタンいたんだった!みせびらかすの忘れてたぁ!]

昨日の今日なので、話題はfootballが多い模様@不思議の国。
aliceは早速平穏な日々に戻ったのでひたすら作業。早く終わればその分はやく夏休み!なのだ!(といいつつ、友達に約束してた絵を思い出した…。落としそう…。)
話題はzidane退場の間際に一体何が起こったか!?っていうの。zidaneが切れちゃった理由っていうのが「テロリスト」発言を耳元で囁かれたっていうのがあるらしく、footballはどうやら心理作戦が水面下で作動してるらしい。モチロンこんなのはイタリアチームだけじゃなくて、どのチームでもしてるらしい。どんな世界でも裏と表があるというものですかね。
それにしたって、どんな言動が飛び交っていようが動じないでいてほしいよね。aliceなんかきっと何言われても平気そう。今一瞬何言われたらかっとくるかな?って考えちゃったけど、何も浮かばず…。プライドないんでしょうか?
どっちにしろ、ここまで騒がれるのはzidaneなワケで…。あれが彼最後の試合だったしね。こんな形で引退だけど、意外とこんな形だったからますます話題性になっていいのかも。伝説になる人たちは結構なんでもありだよね。

なんだかalice日記はげぇむにアニメにfootballで、ホントに男子要素満載。もうちょいMタンみたいに女子っぽく食べ物の話題とかしてみたらすこしは華やかになるってものだろうか?
一応ゲーオタ日記だからまぁいいか。(ぇ、そうだったの?!)
で、アニオタも目指してるんだけど、最近解った!アニオタになるにはmac使いは不向きなんじゃないかってコト!WMP9にupdateしようと思ったんだけど、なんでコレupdateしてくれないのかな?窓関係はいじくると環境乱れそうであまりイロイロしませんので、放置。けど、アニメ動画は最近このformatがおおくってぇ…。mac使いにも観れるようにしようよ!ボール一つで世界平和できる世の中なんだし!?(違)
って感じですが、あまりアニメも観てない最近。ホントにひたすらphotoshopと睨めっこで疲れる…。
なので、女の子っぽくお買い物でストレス発散してみたよ。けど、暑いし時間もったいないのでnetでなんですが…。以下、散財内容:
 bit generations×7種(結局選びきれなくて全種類のワナにまんまと…)
 FF3DS(これ8月末)
6月げぇむ買ってなかったので、8月分まで3ヶ月分一気に買い込んでみた。はやく積みゲ崩しで引きこもり三昧したいよ、ママぁ!(ママで思い出した…。alice母上@東京、どうやらontimeでworld cup決勝観てたらしいよ?!終了直後に家に留守電入ってた。なんで観てるんだー?!)




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.