ADMIN TITLE LIST




080706_aliceblog.jpg
[どうぶつの森風alice こおりいちごの服!]

footballは開催国ドイツが3点で3位。目指すは優勝だけど、3位だったらいいんじゃない?ドイツは毎回強いらしいけれど、どうしていつも花形スターがあのチームにはいないんだろう?それもまたドイツっぽいっていうかなんていうか…。

さて、土曜日だっていうのにonできない週末が先週から続いてるので、ホントに瀕死。げぇむしたいよ!げぇむ!げぇむ!
といいつつ、どうぶつの森だけは時々まとめてplayしてる。じゃないと後で追いつく気力なくなっちゃうからね…。このげぇむに関してクリアっていうものはないんだけど、一応alice的に押さえておきたいっていう部分はヤッパリある。
 ・花の交配の完了(あと青いバラだけなんだけど…なかなか咲いてくれない)
 ・カタログのコンプリート(あまりonしないからこれもまだ)
 ・金アイテムのコンプリート(あと釣り竿とムシとりあみ、気長にしなきゃ)
 ・募金の完了(紫の羽もらったトコ サイハテ村には今ドンキーコングあるらしい)
とまぁ、貯金は果てしなさすぎだから、最低これらは押さえたいと思うんだけど、確率の問題だから毎日遊べば遊ぶほどいいんだろうけど、なかなかそうもいかなくって…。
とはいいつつ、魚は順調に釣れてて、時々しか魚釣りしないのにコンプリートまであと6種類。キングサーモン(これは9月のみ)、ピラニア(これは今夏だから釣れるはず)、クラゲ(8月位下旬)、ハリセンボン(8月)、カジキ(これも今の時期)、シーラカンス(まだ釣れてなーい!雪と雨の日限定!)以外は全部釣った。アロワナとドラドを10分で続けて釣ったのは奇跡かな?時間は4時半位。
それ以外、aliceはムシが苦手で…。フータさん状態なんだけど、気持ちがよぉく解るんだ。だからいくらげぇむの中とはいえ、ムシ発見すると硬直もので……。でも頑張って気持ち悪いけどイロイロ捕獲してるよ。aoiの日記で早朝4時~5時はレアムシざくざくって記してあったんで、その時間帯に集中してムシ探ししたら、ホントにウソみたいにおっきなムシさんだらけ。大物昆虫で木になるのはコーカサスオオカブト以外は全部取れたかな?
それにしても、タランチュラとサソリが怖い…。タランチュラにはもう2回もかまれたし…。サソリだー!ってその大きさに心臓どきどきしたと思ったら次の瞬間刺されたし…。こわいよ、こわいよー。

明日は20時からfootball終了まで、どきどきのそわそわ@不思議の国。
神様、どちらが勝つんでしょう?神様ならご存知でしょぉ?aliceにコッソリ教えて下さいな…。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
