ADMIN TITLE LIST




280606_001_aliceblog.jpg
[このポスタ気に入ったぁ]

280606_002_aliceblog.jpg
[主人公の女の子と設定舞台 絵のようだ…]

terry gilliam最新作のtideland観てきた。
奇妙な映画だった。
アリスとオズを読んだ直後に、terry gilliamが観る夢みたいな感じ。
ファンタジィでありながら、どこかしらグロい。
少女は強くて好奇心旺盛。
なんだかんだでaliceは初期のterry gilliam作品が好きっぽい。
最近はこの間的外れっぽかったbrothers grimmで一応資金作って、こういう彼一流のファンタジィ作りに戻ろうとしてるのかな…?
この映画は理解しようとかいう感じで観ないコト!
取りあえず魔法にかかって眺めるべき映画かな。
観賞後は奇妙な気分になれますが、かなり不可解な映画でもある、というのがaliceの感想。

さて、眠い。
読みたい本と、遊びたいげぇむがありすぎなので、それをする為にしばらくお仕事ヤッツケてます。
今日も落としてきたハルヒ13話観てたり、用事で外出たついでにMacBook触ったりしてゲージはなんとかごまかし中。
がんばれalice!と自分で言ってみる。タブン今aliceを捕獲できたとしたら、ハイテンションか瀕死のはず。というワケで、あんまりskypeいません。ご心配なく。






☆まろに
えぇとね……、思ってるよりヘンな映画だからね、あまり期待はしない方がいいかも…。
悪くはないんだけど、アリスまにあ?のaliceとしては、あまりアリスちっくではなかったような…。けど、情景的には観るべきものがあるかな。
なでなでありがとー。まろに大好きー!

☆sourceくん
aliceはブラジルとか、バンデットQとかバロンが好き。最近のだと12monkeys以外はあまり…。なんかもったいないなぁ…って。(謎)
というか、sourceくんもaliceと同じ属性でしたか?(くすくす…)<ろりこん
頑張れありがと。死にませんから大丈夫。むち打つ人いませんし。
【2007/03/10 23:17】 URL | alice #-[ 編集]
ギリアムって退廃的でへんてこな映画が多いですね。この映画もその雰囲気が出てて、おもしろそうですね。女の子もカワユス。(こればっか…)

お仕事頑張れ~、死ぬなよ~。
【2007/03/10 23:17】 URL | source #-[ 編集]
この映画見たかったんだ!
なんか不思議ワールド全開っぽいね。
この木の形がたまらないねぇ!

alice、な~でな~で。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)
【2007/03/10 23:16】 URL | まろに~ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
