ADMIN TITLE LIST
270606_aliceblog.jpg
[奇声発生してた子どもはきっとこんな感じだろうな…妄想萌え子]

最近はげぇむ音楽以外にアニソンで締め切りを乗り切るalice。
今もそう。もう元気でるし、テンション上がるので最適。
お仕事の共にはげぇむサントラかアニソン。是非お薦め。
というか最近はfootball日記です、alice日記なのにそれっぽくないgapですが…。
aliceはフランスvs.スペイン戦、前半は夕食で外、後半はお風呂に浸かってましたが、TV観なくても結果がすぐ分かる。
一点入れるともうすごい歓声が街中に響き渡る。スペインが最初に一点入れたときもそれなりに街中が沸いたんですが、フランスが前半終了間際に一点入れた時の比じゃない。もうスゴイくらい。一言でいえばうるさい。どわっ!って感じ?そして道路の車はクラックション喜びで鳴らしまくるし、TVのあるカフェの前とかは人が立ち止まってるし…。こういう状態がフランス中か、今…って思うとなんだか面白いね。
後半戦は完全に本持ち込んでお風呂で読書でしたが、またもや一点入れる度にそこらじゅうのアパートからすごい叫び声が鳴り響く。それに紛れてなんだか子どもがわざとぎゃぁぎゃぁいって楽しんでそうな奇声も…。aliceも真似して「いーんぐらーんどぉー!」って大声で応援しようかと思っちゃったよ。絶対すっごい文句言われそうだけど。
さて、28日はblue skyのお誕生日。良いお誕生日になってますように。美味しいケーキはaliceの分まで食べて下さい!






☆aoi
うん、タブン強い…、タブンね。

☆sourceくん
愛国心なんだかよく解らないけども、面白いのは確かです。<football中>実は今日はfootballしてたのかすら知らない…。englandはいつだー?!
絵のコメントありがとぉ。超音波みたいな音だった。イルカならきっと会話できたのにな…。
そうでもないかも<6月生まれ>けど、6月生まれはみんな左利きってのが…。
偶然は必然で、必然は偶然。
【2007/03/10 23:21】 URL | alice #-[ 編集]
日本でもフランスでも、やっぱり自国のチームに勝ってほしいよね。でもクラクションまではならさないかな?
子供イラストカワユス。「ピーッ」て笛を吹くような高音で叫んでるんだろうね。(くすくす)
aliceの周りは6月誕生日多いね。(くすくす)偶然?必然?
【2007/03/10 23:20】 URL | source #-[ 編集]
aliceはつおい子
【2007/03/10 23:20】 URL | aoi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.