ADMIN TITLE LIST




260606_001_aliceblog.jpg
[パジャマは眠りのにおいがするのかな? ニャンコその1落ち着きの図]

天気が変わりやすくって、aliceのココロ模様と連動しているみたい。
どの天気も好きだし、こういう楽観的な性格だからどんよりするコトなんてないんだけど、最近は浮き沈みが激しい。乙女実感中…。あー、こんなaliceでも乙女だったのですね?
さて、ひたすら色塗り、視界にはなんとなくワールドカップ。TVの音は消去してあるし、耳にはヘッドフォン、なにやら全然よく解らないし、シュートの瞬間も試合終了も見逃し、結局人づてに結果を教えてもらうalice。なんだか全部上の空。
というワケで、今日も曇り。熱狂と熱中の元気神様、aliceに降臨してくださーい。
そんなでも森くらいは毎日しようと思って、日付の追いついたplanetむらを何かしらの合間に散策してました。何度目かのsleep状態を起こしたらなんと嵐。カミナリごろごろ。実は嵐初体験だったりして…。まだシーラカンス釣ってないので、よし!と思って30分くらい釣りしてましたが、シーラカンスは捕獲できなかったけどかわりにシュモクザメとサメが釣れたー。サメ釣るなんて、skyすごい腕力だぁ。
そんな大興奮状態になりそうな状況でも、なぜか森してるとすごいくらいに眠気が押し寄せてくるので30分仮死状態でソファで倒れてました。目覚めたらまた本日の第一試合終了。いったりあっ!
もー、なんだか知らないけど、ワールドカップ気が散るなぁ…。嫌いじゃないけど好きでもないのになんでaliceの日々のリズムを狂わせるんだぁ~?!
詳しい原因は色々探ったら面白そうだけど、運動神経のないaliceですらこの熱狂の渦に巻き込まれてる…。地球の上で今どれだけの人がfootballに夢中になってるんだろう?そのうちどれくらいはaliceみたいに巻き込まれて楽しんじゃってるのかなぁ?
みんな大真面目で試合してるけど、実は古典げぇむだよね、これって。げぇむで世界平和かぁ…悪くないぃ。よしよし、もっとnintendo布教せねばっ!
あ、そうそう…密かにイロイロweb活動してるんだけど、このワールドカップ騒ぎでFTPも調子悪くって…。upload途中によく止まってたりするから、error発生が多い。で、なんだか不明にdirectoryがaliceの使ってるソフトでは観えてるのに存在しないとかなったりして、消したくても消せないとか不思議現象も多発。通りがかりのウサギさんが暇だったのか、terminalで操作してみるというボランティアを買ってでてくれたので頼んでみたけど、それでもお手上げ。で、aliceがupしている内容を観て「気をつけてよー」だそうだ。
一応教えた人にしか解らない場所になってはいるけども…そうだなぁ、気をつけよう。(謎)

260606_002_aliceblog.jpg
[そうそう、この間nintendo雑誌特別号買ったんだった…
テーブルごちゃごちゃは仕事中ってコトでお見逃しを…]

260606_003_aliceblog.jpg
[全部のコースでどこでブーストするかとかあるけど…
地図よめないんだったよ…(泣)]



「でも、別にあせらなくても雫石は、何よりもその貴重な雫石という魂を持っているじゃないか。それに僕に関して言えば、すごく役立っているよ。言葉もしゃべれない僕ははっきり言って、ここでは赤子同然、からきしだめで、自分の世話で精一杯だ。君がいてくれたら、と心から思わない日はない。人は個人だけでは力を出せないものだよ。きっと雫石も今はとまどっている時期なんだろうと思うけど。」






sourceくん、お身体ご自愛下さい。
aliceは元気なんです。(笑)ただ、ちょっとバカらしい…。(くすくす…)
で、positive解決方法の糸口が突然に解ったので、ますます元気です。
人生は長いと思ってると、明日にでも死んじゃうかもって思うaliceなんで、出来るだけなんでも楽しみたいだけですよ。
ご心配なく、のんびりやなんで。
【2007/03/10 23:26】 URL | alice #-[ 編集]
天気のせいかげぇむのせいか仕事のせいか(!)こっちもちょっと調子悪いけど、元気にいきましょう!人生短いようで長いんだから…ポジティブに。
【2007/03/10 23:26】 URL | source #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
