ADMIN TITLE LIST
ちゃんと生きてますよ。
ちょっと友達来ててイロイロいつものリズムじゃなかったので、日記を数日分ためちゃいましたが、今日は画像とかでごまかしていくつかupdateしますねー。
21日は夏至でした。ちょうどハルヒのepisode12が音楽でそれっぽいっていうか、なんだかピッタリだったので、ハルヒ画像で遊んでみたりして…。
みくるちゃんの喋り方は、こっちの歌で妄想展開して下さい。(笑)

210606_001_aliceblog.jpg
endingの曲にあわせて振り付け覚えないとね?!(ぇー?)]

210606_002_aliceblog.jpg
[ちょっとハルヒに夢中なので、こんなのも作ってみたぁ。
clickでもうちょっとおっきく…。]

今更ながらに気付いたのだけど、ハルヒの次回予告でいうepisode番号が時系列的にはあってるのね?!

Episode 00 (Episode 1)
Episode 01 (Episode 2)
Episode 02 (Episode 3)
Episode 07 (Episode 4)
Episode 03 (Episode 5)
Episode 09 (Episode 6)
Episode 08 (Episode 7)
Episode 10 (Episode 8)
Episode 14 (Episode 9)
Episode 04 (Episode 10)
Episode 13 (Episode 11)


なんだか不明にドイツ語のファンサイトで調べたんで、まだ12話のがいくつめなのかよく解ってないんだけど、全部終わったら次はこの順番で観てみたいな…なんて。






やむくん、ひさしぶりぃ。最近DS部に行けてないaliceですぅ…。
で、12話は12話なんだ?
予告編のコイズミ君、へんだよね?(くすくす…)もう観れるかなー?13話。けど、今は眠いかも…。
【2007/03/10 23:48】 URL | alice #-[ 編集]
第12話は第12話であってるしw
予告編で笑ってしまった
【2007/03/10 23:48】 URL | yaMu #-[ 編集]
元気すぎて眠いです。(謎)
振り付け覚えてどうしようかなぁ?
悩みどころぉ。
みくるちゃんの音程はずすのがステキです。
歌詞は株がどーのとか、すばらしいです。(ぇ)
【2007/03/10 23:48】 URL | alice #-[ 編集]
元気そうでヨカタ。
って振り付け覚えてどうする気だー?
それにしても「恋のミクル伝説」は歌詞も含めて色々笑えるっ
【2007/03/10 23:48】 URL | aoi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.