ADMIN TITLE LIST
180605_001_aliceblog.jpg
[あぁ、オタク修行中aliceってこの塔のある場所に住んでたのですね?]

180605_002_aliceblog.jpg
[今日の15時辺りにplaza atheneeのロビーでDSliteでマリオカートしてたのはaliceです]

180605_003_aliceblog.jpg
[plaza atheneeの中庭はなんだか天空の城ラピュタっぽかったぁ]

180605_004_aliceblog.jpg
[うきゃー!この中から好きなものを選べって?!人生において究極の選択だ…]

180605_005_aliceblog.jpg
[なぜかイチゴチョコマシュマロくまとクッキィを選ぶalice 幼稚園児か?!]

180605_006_aliceblog.jpg
[aliceさまに特別サービス?!(謎)]






☆sourceくん
今更なにいってるんですか?<本当にラピュタはあったんだ
けぇきは極上でした。場所も美味しさに貢献?!
少女カワユイは絶対的なので、言葉は濁さず…。(くすくす…)

☆けんしん
こちらは、楽しむ為にお仕事するか~っていう感じですね。遊ばないと?!(笑)
のんびりしてても、なんとかなるものらしいですぅ。
【2007/03/11 00:01】 URL | alice #-[ 編集]
日本は仕事=金儲けだけど
そちらでは生活を楽しんでる感じでとても良いですね^^

日本も生活を楽しみながらのんびりすれば良いのにな~;
【2007/03/11 00:00】 URL | けんしん #-[ 編集]
おお、本当にラピュタはあったんだ。つたの絡み具合が特に…
むむむ,ケーキてんこもりでウラヤマシス。中段の真ん中あたりがおいしそう、かな?
余談だけどplaza atheneeのトップページの女の子たちが、カワユ…バルス!
【2007/03/11 00:00】 URL | source #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.