ADMIN TITLE LIST
130606_aliceblog.jpg
[子どもlinkとサリアたん from 64zelda 時のオカリナ!]

画像はaoi用。サリアのテーマソングがお気に召したらしいのに、肝心のサリアたん知らないっていうからさ…。zelda教でもあるaliceとしてはこれはイカン!ってコトで、げぇむ引き出しから時のオカリナの箱を引っ張り出したよ。似てるかどうかわかんないけどぉ…。しかも、時間かけないで色塗りしたし…。もうちょっとゆっくり描きたい…。
ついでに子どもlinkも横に描いてみたぁ。ムジュラだったら確実にウサミミかぶらせるんだけど、オカリナでは確かあまりお面は出てこなかったような…。aliceが好きだったボムチュウと魔法のマメを持たせてみたぁ。スタルチュラもと欲張ろうと思ったけど…なんかよくみたら気持ち悪いからやめちゃった。
あー、64zeldaまたやりたいなぁ。けど、あれすっごく面白いんだけど,めちゃくちゃ難しいんだよなぁ。でも、今までのaliceのげぇむ歴の中で頂点のげぇむだお!
あー、サリアのテーマが頭を旋回。クロックタウン(町の曲ね)とサリアのテーマはaliceがよく無意識に歌ってる曲でもあります。(笑)
さてぇ……、今日はお寿司食べに行くらしい…。お寿司好きなんですけどぉ…暑いよ!食欲ないよぉ。

あ、そうそう…。ウサギさんファンのみなさん、お誕生日メッセージをありがとう。ウサギさんに伝えましたからねー。喜んでましたよ!






え?!そうなんですか?
【2010/07/02 05:22】 URL | alice #-[ 編集]
サリアとHしたい
【2010/06/07 07:57】 URL | かっしー #0R3a3MCs[ 編集]
☆sourceくん
2001年?!若っ!aliceなんてファミコン時代からだよ!古っ!(くすくす…)
zeldaは兎に角全部お薦め。けど、aliceは一番64zeldaが大好き。すごいんだよ!もうこれしか言えない!けど、難しいよー、風タクに比べると。
Wiiででますよーに!あーめん!

☆aoi
それは安いー!<1600円
zeldaはムジュラの仮面っていうのが続きであるからねー。それも是非!けど、ホントに覚悟しないと攻略は難しいからね!?
でも、げぇむでしか体験できない感動を味わえるのは保証します!
【2007/03/11 00:37】 URL | alice #-[ 編集]
へへへっ落しちゃいました。
でも大丈夫。本体とゼルダとオウガバトルのセットで1600円ですから。安すぎる~
【2007/03/11 00:36】 URL | aoi #-[ 編集]
2001年秋から任天教に入った私にとって、ゼルダは風のタクトしか知らない訳なのです。(それでもかなり面白かったけどね)
よって、aliceおすすめの時のオカリナが、Wiiで遊べますように希望者の一人として任天堂本社にお祈りを捧げる次第であります。あーめん。
【2007/03/11 00:36】 URL | source #-[ 編集]
aoiのサリアたんも観たよ。ダークっぽいのも横にいますね。
もう落としてないといいけど…ひょっとしてWiiでたらDLできるようになるんじゃないかな?って思ってるけども?
ボムチュウは、ボムチュウ屋さんで遊ぶのが楽しいです。
【2007/03/11 00:36】 URL | alice #-[ 編集]
ひはぁっ←変な奇声
aliceのサリアたんじょわー。
そんなにかわいく描いたら本体ごと買っちゃうよー?すでに昨日ヤフオクで探し始めてるんだから。今入札してる奴落とせそうだったりする。

ボムチュウ、ボムチュウ…←なんだか響きが気に入ったらしい。ふふり
【2007/03/11 00:35】 URL | aoi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.