ADMIN TITLE LIST




最近天候不順で、曇ったり雨降ったり…。それはいいんだけど、寒いんだ。もうお洋服、夏物ばかりなんですけど…。冬のコートもクリーニングに出しちゃいましたよ。ぁぅー。
今朝はDSliteタン到着!パジャマのままで箱から開けてたんだけど、気付いたらすっごく身体冷えてて…。そのまままたお布団の中へ…。デカネコたんだっこして、ぬくぬくしてたらまた眠気がぁ…。起きねば!起きねば!という感じで30分ほど睡魔と格闘しました。
ウサギさんが帰宅してから早速マルチプレイでマリオカートとテトリスしたんだけど、WiFiの対戦とは違う種目?っていうのがあるので、ちょっと意外だった。テトリスでmission、二人だとなかなか白熱。テトリスはmissionの引き分け以外はaliceが勝ち続けでしたが、何故マリオカート引き分けるの?!ウサギさん、aliceがDS使ってない時、こっそり練習してたの?どうしていきなりロケットスタートできるの?おかしい!
ホントはaliceが楽勝でウサギさんを連敗の嵐お見舞いのはずだったのにぃ…。(妄想)
マリオカートの腕がいつまでたっても上がりません。こんなaliceをお許し下さい…。(大泣)

220506_001_aliceblog.jpg
[きたー!DSlite! さっそくalice仕様に…ヤッパリ白ピクミンだよね?]

220506_002_aliceblog.jpg
[alice作製ウサギとDSタンとliteタン]




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
