ADMIN TITLE LIST




110506_aliceblog.jpg
[nemo君作成はやいよ!さっそくきゅうきょくキマイラ完成!こわいよー!]

宇宙の神秘と謎について考えてたら、あっという間に一日が経過してました。
最近はぼんやりしすぎで、なにもかも手につかない。
でもやらなきゃならないことが山積みだ。それで空回り…。
最近のaliceの思考回路と人間関係は、mother3のコピーに置き換えられる。
奇妙で面白い、そして切ない。
実体験してるから、その奇妙さ面白さ、それから切なさも数段上だ。
それでソンナコンナだったから、もうぼんやりするしかできなかったぁ。
目覚めるとすぐにnetでnintendo情報の巡回ルート回ったりするaliceなのに、ここ一週間ほどはごく一握りの情報だけでやりくりしてる。
自分のコトでテンテコマイらしく、他に何も手が付けられないのだから当たり前の現象かもね…。
時間貧乏性なので、こういうぼんやり時間とか惜しいと思っちゃうし、無意味(ではないんだけれど、厳密には…。むしろこの時間はaliceには貴重。)な時間を過ごさない為に、これでも色々考えてて、解決方法みたいなものだとかを理論付けようとしてもみるのだれど、どうにもこれが公式に当てはまらない!っていうか…公式がありません。
これでも意外と行動派のaliceなので、物事の展開進めるのが速いかもしれない。作業もこれくらいテキパキ速く片付けられるようになりたいな。だけど……、ぼんやり期間も長かったよね。今もまだぼんやりだし。でも今はふわふわというよりも、もう少し形が理解できたかもしれない。
alice、こんな感じで現実でも「別世界に生きてるみたいね」って言われることが多いんだけど、時々現実のすごく人間的なトコロに引っぱり戻される。みんな申し訳なさそうにするんだよね、aliceをココに戻す時。だけどaliceも赤い血の流れる人間らしいので、やっぱりココにいるのが普通なんだと思う。
でも、人によってはaliceのコトは人間じゃないと思ってくれてる方がいいのかもなぁって思うコトもある。それくらいの覚悟が必要だよ?と思いつつ、全てはaliceの思い一つで決まるというコトを指摘され……、まだもうちょっと宇宙の秘密について考える必要がありそうです。だけど、考えなくても解っているコトでもあって、どうしてぐるぐる思い悩むのかのが疑問に思えてきて、心の思うままに進むことにしました。
バラ色です。


 ああ、ここがいっしょなら大丈夫だ、この世の荒波のなかで、ここの考えがいっしょなら、まだいっしょにいられるんだ、私はそう考えた。
 いつか時が来て、いっしょにいられなくなる日まで。
 私は彼の手をぎゅっと握って、これからゆく夜の闇の世界でもこの光を、このぬくもりを決して離すまいと、思った。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
