ADMIN TITLE LIST




020506_002_aliceblog.jpg
[nemo君作成どせいさん達! なぜか葉チャピーにー!ぁぅー!]

020506_001_aliceblog.jpg
[aliceの持ってるどせいさんとDSでsound player起動中]

mother3熱がまだ引きません。昨日のクリア後からずっとDSがmp3 player状態で起動中。お気に入りが多すぎて、全部入れられなかったのが残念かなぁ。泣く泣く「いい湯かな」とか削ったもの。(くすくす…)ファミコンカラーSPでもいいんだけど、今ウサギさんがmother1、2をplay中で貸し出ししてるのぉ…。なんかSPってaliceよりウサギさんのが使ってる事多いんだよなぁ…。ちょこっとむぅ…。やっぱりファミコントローラmicroが欲しくなってきたぞ!(ぇ)
昨日の夜中に作業してたら例によってnemo君が「alice!クリアおめでとー!」とskypeでmessageくれたので、そのまま作業モードchat開始。nemo君はいつもaliceの作業中、なにやら作成しているコトが多い。今回はchat始めて早々一体何かが完成したみたいで、次に何を作ろうか悩んでたから、またaliceが提案してみた。nemo君けっこうaliceが提案すると作ってくれるから、こちらも提案してて楽しい。
二人してmotherファンなので、グミ族とかうさぎの銅像を作ったのに肝心なものが欠けてるって気づいたので、どせいさん作成を提案。aliceは小さなどせいさんキーホルダァを持っていたので、それを画像に撮って送ろうか?って言ったら、3Dより図のがいいっていうコトだったので、即席でaliceが手元のどせいさんをスケッチ。で、それをskypeで送ってnemo君はどせいさん作成に取りかかったという感じ。
残念ながらnemo君まだmother3クリアしてないから、aliceが今回作ってもらいたいと思ってスケッチしたネンドじんをまだ知りません。それと、aliceは怖くてスケッチできなかったけれども、絶対作ってもらいたい「きゅうきょくキマイラ」とかね!(くすくすくすくす…)はやくmade by nemo君のキマイラが観たいよ!
そんなこんなで、またげぇむからちょこっと一線引いた作業の日々が始まってるaliceなのですが、今日実はちょこっとマリオカートしてしまってたのでした。
だって念願のblue skyとのマリオカートでぇとだものぉ!断れるはずがない!もう楽しくて嬉しくて、心臓停止しちゃうかと思った!aliceはマリオカート、technicないし、チャンピオンレベルとは全然違うお遊戯げぇむみたいな走りしか出来ないんだけど、それでも大好きなんだ。音楽が特に好きで、この大好き音楽の中、めるへんマリオワールドをキノコカートで走るっていうのがalice流楽しみ方なの。だから、勿論対戦してて勝てたら嬉しいけれども、あんまり勝負にこだわってない部分があるのです。(っていうか、もう諦めてる)一緒に走れたら楽しいなぁっていう感じ。
だからblue skyの本気走行には全く追いつく事が出来るはずもなく、遥か後方をてけてけ走ってましたが、そうじゃない時はaliceのとろとろ運転に合わせてピッタリ後ろにつけてくれてて、めるへんでぇと満喫。でぇと中aliceはblue skyにカメ投げたり、バナナ投げたり、凄いんですけどね。(くすくす…)
aliceが思うに、マリオカートは最高のでぇとスポットです。しかも楽しい。色んな人にこれをお勧めしたい。試す価値アリ。けど、ninten教でDS使い限定ですけどね。
ソンナコンナで、aliceは日記に記してしまう程このでぇと大満足でした。またでぇとに誘われるの楽しみぃ。キノコカート磨いて待ってるよぉ。わくわく…。


 花がふわっと開くような感じだった。そうだった、恋には肉欲以外にもいろんな淡い気持ちがあるんだった、と久しぶりに私は思い出した。いつまでも会わずに、眠くてぼんやりとした頭のままで、ここでいろいろ思っていたい、こんなにささやかな甘い気持ちも。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
