ADMIN TITLE LIST
今週は毎日なにかしら届いてたなぁ。げぇむ関係ばっかりなんだけどね。PS2とか、PS2関係で必要なHDDとか海賊版を読み込ませる為のパーツだとかなんやらかんやら…。
で、今日は朝郵便届かなかったから、mother3はまだかー…ってちょっと悲しげだったんだけど(土曜日はあやしいし、1日はmay dayだから不思議の国は全国的に休みだからー)、夕方テトリス対戦してたら来たよ!

280406_001_aliceblog.jpg
[オサワリーナも一緒に届きましたぁ!ぱちぱち…!]

280406_002_aliceblog.jpg
[さっそくplay開始!名前とかこんな感じ。]

双子の名前はもう決めてあったし、他はdefaultでと決めていたのだけど、やっぱり好きな献立とカッコイイ言葉でやや悩んでしまったぁ。前回の2ではチェリーパイとブルースリーにしたんだけど、今回はタルトショコラとマコレで!(くすくす…)
mother3はわくわくするめるへん冒険小説読んでる感じで、進めるのがなんだかもったいない。世界観もaliceは大好きだから、もうじっくりやりこんでるので、進みがゆっくり気味。といいつつ、今もう第三章に入りましたが…。
という感じで、眠くなるまでこの後もずぅっとmother3の世界に旅立ってきます!いってきまーす!(あー、しあわせー!)






うん、買ってるよー。
面白いかどうか…、いつplayするかまだまだ未定なんだけどもねぇ。
これplayする前に、聖剣とzelda、それと大神を片付ける予定なんでー。(ぇー)
【2007/03/11 05:08】 URL | alice #-[ 編集]
うわお!
おさわり探偵 も買ったんだね!!
面白かったら 教えてね~♪
【2007/03/11 05:08】 URL | POOH #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.