ADMIN TITLE LIST




毎日人間が生まれて死んでいくのは知っているつもりなんだけども、最近は身近で赤ちゃんが生まれる事はあっても、人口減少の方面はあまり縁がなくって…。でも時々誰かが地球上から消滅する。はぁとがどきどきしてないと、その笑顔に会えない。なんだか切ない。
そういうコト考えてると、泣き顔alice。でもaliceの知ってるその人は、絶対aliceの泣き顔なんて観たくないハズ!ほらほら、楽しいことを考えよう。楽しい想い出たくさん!けどどうして、楽しい想い出なのに、その情景を頭に浮かべると涙が流れちゃうんだろぉ…。
けど、電話でちょこっとだけしか聞いてないけれど、最後までコーヘイ君らしかったな。もう一度だけ会って、ニコニコ楽しく笑ってみたかったなぁ。
泣いちゃいけない。シンミリもだめだめ!ってコトで、なんとか気分転換しようと思ってテトリスでWiFi対戦したんだけど、ボロ負け。(ちょっと気分的にげぇむ友達と一緒に対戦する気分になれなかったので…)コントロールミスするし、気がつくとげぇむに全然集中してないしで、rating下がりまくり。
全然気分転換にならなくって、なにかするにもついつい想い出イロイロ回想しちゃって…。という感じだったので、skypeでMタンに頼んでaliceの青空を探してもらいました。blue skyとの会話は、他の人以上にどんな展開になるか全然読めないんだけど、この不思議な会話魔法のお陰でその場はすっきりにこやかになれました。ホントにどんな魔法を使ってるんだろぉ。
最近のalice近況といえば、毎日の用に何かしらnetで買ったものが届いてます。ほとんどがげぇむ関連。うまくすると明日か明後日mother3が届いてくれたらいいなぁって思ってるんだけどもね。そしたら、週末は寝ないでplayしてそう…。
取りあえずのお仕事は片付けて、もう既にその後のイロイロがe-mailでアレシロコレシロと言ってきているのですが、週明けまで放置っていう感じ(ぇー!)で今日は本棚整理。木曜金曜とかかると思ってたのだけど、意外と早く片付いたので、今も久しぶりに自分用に時間を使っていたりしている感じ。あんまりげぇむしすぎないようにしないとね…。
げぇむと言えば、昨日突然思い出したようにcube版のどうぶつの森を起動してみた。Sタンがちょっと前にcube版のをしてみて、「雑草ぼうぼうで何故か運動会だった」っていう面白い報告してきてくれたので、それに影響されてかもね。
aliceのトコのcube版むらも大変なコトになってた!雑草だらけ~!aliceキャラはとびまるっていう男子。どんな家だったっけかな?と思って家に入ったら笑った、笑った!
ハニワだらけ。ビッシリ床一面ハニワ。地上階と上の階がそんなで、地下はファミコン数台でゲーセン状態。異常。全然オトメな部屋を作ろうとも考えつかないalice……、やっぱり趣味が男子すぎぃ?(悩)
で、むらの住人からは「38ヶ月もどこいってたの?!」って心配されてるし…。もしcube版でどうぶつの森してたなぁ~って心当たりのある人は、playするコトお勧め。ゲラゲラ笑えます。
うーん、そうだなぁ…。もうちょっと気分的にシンミリなので、ここらでどうぶつの森の住人達に元気づけてもらおうかな…?しかしあの住人達の会話のセンスには毎回笑わせられる反面、なんだかちゃんとココロに響くものがある。aliceもあぁいう会話センスを身につけたいなぁ。そっか?!トレーニングか?!(cube版で遊んだ人には通じるはずぅ!)


「生きていたい」
 なによりもそのメッセージがひしひしと伝わってきた。
「こんなに美しい世界を、僕は見ていたい、一日でも長く」




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
