ADMIN TITLE LIST




テトリスしすぎ。
今のところ、600戦位で、330勝って感じ?勝ったり負けたり。
結局のトコロ、持久力が続かないっぽい。勝てそうなのにウッカリ間違えて落としてパニックになって負けるというパターンが多くて、負けるとついつい取り戻さなくてはと思って、泥沼化。
最近はコツも解ってきたし、ratingも6000代に入ったから、いつも2人対戦なんだけど、今日はちょっと4人対戦を試してみる。冒険っていうやつ?
実は一番最初に4人対戦つなげて以来、一度も今まで4人対戦に興味がなかったalice。というのもコレ、なんだかitemを取ると攻撃できるらしいんだけど、あんまりよく使い方が解らなかったので、何でもかんでも説明書を読まないaliceはついつい面倒というのと、4人対戦者が集まる時間を待つのもヤだったので、今まで遊んでなかったんだけども…。はい、単なる無精者です。
ある程度2人対戦で勝てるようになってくると、ratingを観て、一戦して簡単に負けちゃうと続けて遊んでくれる人が少なくなってきたので、aliceみたいな感じで4人対戦に流れる人が多いと思った。といっても、ほんの2、3回しかまだ4人対戦してないけれども…。
対戦者はほとんどratingだけ観てるとaliceと互角。
なんだけど……慣れの問題かな?勝てない!!全然!
これで勝つ人はすごい運がいいのかもしれないっていうくらい、item攻撃が結構メンタルダメージ強し。コントロールできないブロックが降ってきたり、落ちてくる速度が上がったりするともうお手上げ。あっという間にパニックに陥り、 game over。で、残り3人の対戦を傍観するっていう始末。
で、気づいたらratingが1000も落ちてた…。4人対戦ではrating戻すのが不可能に近いと思ったaliceは、その後2時間くらい2人対戦で、ようやく5900くらいまで戻したけど…。なんだかなぁ…。
パズルゲームって、最高の暇つぶしと思うんだけど、ちょっと脱力感があるんだよね。終わりがないから。
えぇ、十分解っているんですけども……(略)。だって、illustrator使ってるんだもん。このソフト嫌いなんだよぉ。イライラするんだよぉ。えーん。
さて、泣き言いってないで、クリックしなさい、alice。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
