ADMIN TITLE LIST
120406_001_aliceblog.jpg

起きたてaliceはこんな感じ。
髪の毛ぼさぼさしてる、いつも以上に。
一応普段は髪をとかしているらしい。
で、体重計のるんだけど、いつも不満顔。
最近、3年くらいkeepしてた体重から1kg減ってる。
甘いものばっかり食べてるのになぁ…。
家にずぅっとこもってるのになぁ…。
(ん、また土曜日以来一歩も家から出てない♪)
きっとエイリアンがalice内部に生息してるんだ!
それしか考えられない。
だれかー!エイリアン駆除してー!

120406_002_aliceblog.jpg
怒られそうなくらいげぇむしてたりして、最近。
テトリスDS買ったのは、失敗だったかな…。
ちょっと気晴らしに対戦すると、1時間すぐ経過してるし。
勝ち続けてるとどんどん勝ちたくなるし、
負けてると「次こそは勝つゾ!」とか意気込むし…。
それプラス、mother2のおさらいも着々と進めてて、
今ジェフを仲間にしたトコロ。
aliceはあぁいうキャラに弱い。
機械に強い男子はいいね。
しかも、ジェフのお父さんは発明博士だし。
助手になりたい。

そんなこんなで、aliceの脳内げぇむ妄想全開。
やることしてから、遊ぶはずなんだけどなぁー。
まぁいいや、と楽な方向へ流れるalice。
締め切りは守りましょう。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.