ADMIN TITLE LIST
100406_001_aliceblog.jpg

なんだか知らないけれども、ダンボールで色んな物が届きました。世界はaliceの知らない所でぐるぐる回ってる、そんな気分。
新しい友達。前もこぉいったのを作ってくれたんだけど、あんまり好みじゃなかったので、今回色々口出ししたのが商品化されたっぽい。いつの間に…っていう感じ。
取りあえず全員集合。記念写真、パチリ。
100406_002_aliceblog.jpg

それ以外にもなんだか色んな物があるのですよ、届いた大きな箱の中には。これらをどうしようか迷ってる。使えそうな物はこのバッグかな…。今までlibertyプリントの大きなポーチみたいのに入れてたんだけど、全部入れ替えてみた。
注:aliceはお化粧しません。
100406_003_aliceblog.jpg

そうそう、君なら知ってるハズだよ、aliceをよぉく!
DSとSP、その他周辺器具(バッテリチャージャとヘッドフォン×2、小型変圧器とソフト多数)がこんなにきれいに収まったぁ。わぁい。けど、DSliteは入らないなぁ…。
それにしても、こんな小さな鞄の中に、どうぶつの森とマリオカート、テトリスとエレクトロプランクトン、メテオスにトローゼ、それとmother1+2とzeldaの不思議な帽子の世界が入ってるなんてー!
想像するとくらくらしてくりゅよ…。素晴らしすぎる!


さて、不思議の国ではようやくCPE法案を取り下げて、ここ2ヶ月近くの騒動が一件落着。国民の勝ちです、一応。aliceは選挙権ないし、政治言語はよく解らないので、詳しいことはいつもドラゴンとかウサギさんに説明してもらってるのだけど、単純に解るのは、法律なんて変えられないとか思うのじゃなくって、改良されるべきものだと思えっていうコトなんだと解ったよ。一番強いのは国民なんだものね、実は。ただ、一人が訴えても、たくさんで訴えても、時間がかかるけれども、ヤなコトには強い意志で「ヤだぁ!」っていうこの凄いくらいの個人主義国民が団結する力には脱帽。
まだこの国が好きっていうのじゃないし、どこの国とか国民が好きっていうのでもないけれど、フランスっていうのは革命があった国だから、ヤッパリ少し独特な国民性であるのは確かかな。単なるお喋りな人たちではないです。けど、普段はうるさいくらいお喋りで、くだらないことでも延々と話せる人たちでもあります。
けど……、革命(revolution)っていい言葉だなぁ。なんだか血が躍るって感じ?
んー…、開発商品名revolution……。(妄想…)




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.