ADMIN TITLE LIST
ついにきたきた、季節の変わり目。
毎季節毎ではないけれど、ときどーきこういった変わり目時期に体調を崩す。
数年前に大けがした部分がだるくて重オモになるのね、ちょこっとした痛みプラスで。
なんだか乗り越えられそうとか思うんだけど、こういう時は何も手につかない。
起きてもダメ、座っても痛い、寝ても辛い。寝るのが一番かなぁ…。(この映画観たら治りそう…。(ぇ))
と思いつつ、今日は親友の両親が旅行中で、わざわざaliceの顔を観に飛行機でパリ経由にしてくれたので、飛行場まで行くmission。普通なら軽いハズだけど、今日に限ってかなりシンドイ。身体的に行きたくないけど、行かなきゃきっと後悔するのは見え見えだったから、その数時間前にMタンに泣きのskype。
Mタンアドバイスで、患部を暖めてみたら、これがなかなか効いてちょっと調子良くなってきたので助かった。もう動くのすらヤだったんだけど、行く元気が出てきたぁ。ありがとぉ、Mタン。
最近めげそうなコトが多くて、その悪循環の黒雲がついに身体的影響まで出てきたのかなぁって思う今日この頃。少し休んだ方が良いのかな。今日なんて、何も出来ない状態だったから、げぇむでもして回復出来るかとも思ったんだけど、それすらする気力がないっていう危機的状態でした。
今は帰宅して、これから今日出来なかった作業でも…って思ったんだけど、もう眠りたい。
寝るのが一番の回復のはずだから、きっと眠って起きたら治ってそう。
時間貧乏性aliceなので、なかなかこれに思い切れない。
でも飛行場からの帰りの電車で睡魔がのしかかってきてたし、もうこれは寝るべきなのかなぁ…。
あぁ、寝るの好きなのに、どうして眠る事に対してこんなにケチケチしてるのか自分でも解らない。けど、締め切り守れるかなぁ…。こんな状況で寝ても、うなされるんじゃないかなぁ…って思うaliceのこの性格、なんとかしたい…。
でも、やっぱり寝ようかなぁ…。デカネコたん、aliceの夢の中で回復魔法かけてー!






aliceよりも無理してる人は、きっともっともっとたくさんいるはずだよー。単にaliceは色々遅いだけぇ。
Mタンのお陰で、充電できたぁ。充電っていうより……んーっと、光合成?(ぇ)

Mタンも季節の変わり目だから、無理せぬよう!
aliceは結構タフな種類だと思うんだけど、元々体力ないからなんとも言えず…。Mタンもお散歩でもして、良い空気なぞ吸うと気持ちが晴れやかになるかもね。
今週、はやく乗り切りたい。うん、がんばるぅ!ありがとぉ!いつも!
【2007/03/11 06:22】 URL | alice #-[ 編集]
もぉ(`д´)!!  無理しすぎ><
ちゃんと 充電した?0000パワーwww(ピョンピョン)
きちんと充電しないとだめだぉ~!!

なーんて 言ってる私も今日は不調だったかも。
私もさっき充電したぉ(*゚∀゚*)
ふぉぉ…充電しないとまともに動けない身体になってしまった模様。
充電しすぎたPは貯金できないのが泣けりゅねぇ…。
季節の変わり目辛いけど、今週もがんばろうねぇ♪
【2007/03/11 06:21】 URL | M #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.