ADMIN TITLE LIST
昨日は火曜日だっていうのにもうヘトヘトだったalice。神様はaliceを見捨てても、netはaliceを見捨てない。今日はnet関係でイイコトたくさん。
だから大丈夫、今週末はげぇむ日がなくったってゲージが危機に陥ろうと、きっと大丈夫。
だって、今日はデカネコたんと召喚の誓いを交わしたから、いつでも召喚出来るようになったし。魔法レベルもupだよ。
きっとaliceはnetにすごく救われてる、色んな意味で。だから大切にしよう、この色々を。それからなるべくこの色々の恩返しを模索しよう。
取りあえず、aliceはみんなを笑顔にする魔法をココで使うように頑張るね!

050406_003_aliceblog.jpg

一週間以上前からもうこれが届く事は知っていたのだけど、現物は届いてのお楽しみだった、type-alice!よぉやく到着ー!
まずは何故かlight-boxの上にのせて記念撮影してみる。レントゲンみたい。
一部郵送中に骨折したっぽいんだけど、怪我してるのもまたカワユス。

050406_002_aliceblog.jpg

えうれかという縁で仲良くなったaoiが作ってくれたんだけど、これはニルヴァーシュと同じ光造形でつくられているそうだ。だからtype-aliceなのね。

050406_001_aliceblog.jpg

手で持ってみる。この子はalice本siteのdesktopを元に創ってくれたのだけど、なかなかかぁいい。ちょこっと胴長?(笑)(注:背景の資料の山が雪崩起こしそうなコトは目をつぶって下さい。(ぇ))

050406_005_aliceblog.jpg

ちゃんと立ち上がった!妖精みたいー!この半透明なのがその魅力を醸し出してるだろぉか…?とにかくカワユス。
たくさん元気でた!aoiに感謝!良い虹が観れますように!

050406_006_aliceblog.jpg

これは最近aliceが作業してる時、同時刻にnemo君がskype経由で創ってくれたsky。左はスナフキンコスプレのnemo君。右がskyでミーの衣装。人形劇のムーミンちっくでなんだか不思議な雰囲気が出てて楽しい。
音楽趣味がかなり似てるので、ひょっとすると二人別々の場所で、別作業してるけど、聴いてる音楽が一緒かもしれない…。(笑)

050406_004_aliceblog.jpg

で……、やっときたー!聖剣DSとテトリスDS。shippingは27日だったはずなのに、なんでこんなに日数かかるのか疑問。っていうか、最近郵便遅いような気が…。ストの影響?
ま、しょーがないかー。
届けば良いんだ!しかも一気に届くのがなんだかなー。
けど、一気に元気になったよ。
でもまだげぇむ類は開封前だよ。全然開封出来そうにないよ。泣けるよ!対戦したいよ!






そうだねー、驚くのはきっと、このかぁいさのがまず第一だと思うんだけど…。clinetはあまり技術面はよく解ってなかったりするし…。

粉末を使って形を作る…。なんだかもう錬金術だねぇ?想像しがたい…。魔法だ、マホー!

大腿骨骨折…それは、んーっとどこだ?今イチ解ってないけど、えーっとんーっと足?
aliceは骨折して、包帯ぐるぐるになってる状態が好きっぽい。(ぇ)
はい、悪趣味です。(くすくす…)
【2007/03/11 06:36】 URL | alice #-[ 編集]
>clientに見せびらかしてみよ、コンド。

一般的にはまだあんまり知られてない技術だからclientさんも驚くと思うよ!でもこれから工業製品の試作では一般的な技術になってくると思うけど。

あともっと最新の技術だと粉末を使って形を作るんだよ。これは強度が凄くて、実は某有名なイギリスの自動車メーカで実車にすでにごにょごにょ。あんまり言うと怒られるけど(笑

>骨折好きalice

なんじゃそれは(笑
だとすると大腿骨骨折経験者のaoiは結構ポイント高いな!←え?
【2007/03/11 06:36】 URL | あおい #-[ 編集]
うん!ありがとねー!
一人は耳が骨折、もう一人は左手骨折だけども、これがまた骨折好きaliceにはたまらない。(ぇ)
耳骨折っていうのは、そうだねー、なんだか可笑しい。(くすくす…)
かぁいがるー!もう色んな人に見せびらかしたけどね!?clientに見せびらかしてみよ、コンド。
【2007/03/11 06:35】 URL | alice #-[ 編集]
無事届いてよかった!
ひとりミミがこっせつしてるね~。ミミが骨折ってなんか笑えるけど。

かわいがってやってくだせ~
【2007/03/11 06:35】 URL | あおい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.