ADMIN TITLE LIST




300306_aliceblog.jpg
[aliceがUKで必ず買ってくるものの一つ。その名もpenguin chocolate bar!
毎回デザインがちょこちょこ変わるんだけど、これあんまり好みじゃないな…。
で、いつもヘンテコ質問ついててカワユス。
Q: why did the boy eat his homework?
A: because he thought it was a piece of cake.
最近ゲージ回復はほとんど甘いもの。げぇむ!げぇむ!足りてないー。(涙)]

aliceはよくボス戦をしている。げぇむじゃなくってね。
今もそうなんだけど、この調子でいけばあと少しでendingをむかえられそうだー。

今日も曇り空。けど、実際の空の色は知らない。どんな天気だったかも知らない。それくらい余裕のないalice。かっこわるぅ!
そしてaliceの視界にはspace cowboysが…!TVでやってるよぉ。観たいー。
ん、観てる事は観てる、けど全然集中してないからこんなのは観てるうちに入らない。
この映画大好き。clint eastwoodの若い頃のマカロニウェスタン好きaliceだけど、この映画の中ではおじぃちゃん達みんなカッコイイんだよね。カッコイイっていうのはこぉいうコトだというのをよく表してくれる。ちょっとお腹出てても、オネーサンにオヤジギャグ連発でも皆の生き様は素敵だー!(余談だけども、alice macの一台の名前がclint。勿論clint eastwoodにちなみました♪)
で、今もうほとんどlast。aliceも死ぬんだったら月の上がいいなぁ。だれかaliceを月の上に連れてって!たくさんうさうさ引き連れて!
あぅー…。もう死ぬとか言い出してる時点でaliceゲージかなりキケンです。
はやく回復しないと。けど、もうちょっと攻撃しないとー!
取りあえず、サイパワーストーンはただの石コロになっちゃったので、もうPSI回復は効かない!そんな状況。がんばるのみ!
さてさて…TVで映画も終わりだよ。
だれかー!fly me to the moon!
死なないから!約束するからっ!






うん、がんばったっ!(笑)
だけど、実はこの先15日までがもっと手強いっぽい…。(涙)
応援ありがとぉ!
週末げぇむできるといいねー!
【2007/03/11 06:56】 URL | alice #-[ 編集]
ボス手ごわそうだね~。
がんばれっ!
草葉の陰で(死んでないw)応援してるゾ
【2007/03/11 06:56】 URL | あおい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
