ADMIN TITLE LIST
240306_aliceblog.jpg

skyもオタクくさい感じですが(右)、今日始めてplanetむらに遊びにきたげしゅく(下宿人(元)さん)はさらに上回る感じのオタク装いで笑えました。
しかもなんだか田舎くさい感じがする。(くすくす…)まだバイト中っぽいし、仕方ないかぁ。
そうなの、alice影響でDSliteを購入し(スゴイー!)、ついにonでどうぶつの森をしてみた下宿人(元)さんですよ。使用キャラを女子にしてくれたのはaliceとしては嬉しいかも。だってaliceの友達リストの大半は男子キャラばかりだものね…。
でも、それで「ぼく」って発言は、ますますオタ女子っぽくてうけるんですけど…。
cyberな世界では始めてこうして遭遇したので、記念写真撮りました。その後、なんとなくテクニカラァっぽい色にして、その上に細かいモザイク加工、ワケワカンナイけどdigitalでその上昔の写真みたいにしてみたよ。気に入ってくれると良いんだけど。(笑)
数ヶ月前は、こうして一緒にTVモニタを前に、げぇむしましたね。ソウルキャリバでコテンパンにaliceに負けましたね。(くすくす…)げしゅくとskyの手にげぇむコントローラ握ってないのが残念極まりない…。
その数時間後、日本は早朝にあたる時間なんだけど、aoiがskype on表示になってたので、マリオカートのお誘いかけてみました。aoiもalice影響でDSliteを並んで購入。(ホントにみんなスゴイよー!)買って間もない人なのに、どうしてaliceと五分五分なの?!
引き分け、負けと経過したトコロで下宿人(元)がお目覚めに…。なんて早起きさん?!
人数多い方が断然楽しいので、下宿人(元)さんをskypeとマリオカートに招待。みんなほとんど同じレベルなので、ケッコウ激戦。こうなると楽しい、ホントに!
かろうじてaliceが三人対戦では首位でしたよ。ふぅ、あぶなかったぁ。
けど、alice11月末から持ってるんですけど、どうしてこんなに上達しないんでしょう…。ドリフトの練習しないからとか、普段からDS部で走ってるだけだとか、ミラーコースまだ制覇してないとかぁ……。因子はたくさんあるようだ。

それにしても…realで知ってる人とこうしてWiFi通して遊ぶのは始めてだったんだけど、これはなんだか別の意味で面白いと思ったなぁ。
げぇむには性格でるっぽいね。それと、どうぶつの森の使用キャラだけども…、かなり君の乙女ちっく要素が全開だったよ!こんな風に具体化してくれるとは思わなかったから、なかなか新鮮だった。
またあそぼぉねー!




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.