ADMIN TITLE LIST




今週はGDC2006開催なので、nintendo情報満載。特にレボとzelda最新ニュースから目がはなせない!っていう感じ。レボ画像にもどきどきしたんだけれども、やっぱりaliceは根強いzeldaファンだし、ゼルダの伝説になっちゃいたい程心酔してるので、この動画にまた恋をした。
4つの剣が出るっていうウワサは勿論知っているし、それ以外にもDSでzelda開発中っていうのも知ってたけども、公式で動画はやっぱり予想以上にドキドキだね。
風のタクトちっくなgraphicsなのね。64zeldaっぽいのがやっぱり好きだけど、風タク世界観も大好きだから、ここにちゃんと生きてて嬉しい限り。だって、このやる気なさそうなlinkかぁいいんだもん。

zeldads_001.jpg

phantom hourglass……また気になるサブタイトルがついてる。zeldaって命名上手と思うんだ。流石、aliceの心を鷲掴みにするだけある。タイトルだけでもうイチコロ…。

zeldads_002.jpg

風のタクトにはナビィいなかったけど、ここには登場なのね。やっぱり「hey! listen!」っていうのかなぁ?

zeldads_003.jpg

DSの2画面を最大限に活用してくれるっぽい。ダンジョンでマップが上にでるっていうのは、方向音痴aliceにはかなり助かるぅ!

zeldads_004.jpg

touch penはこうして利用されるっぽい。ブーメランとかアイテム操作がこれかー!っていうのは予想範囲の仕掛けのはずなのに、この新鮮な感覚はなに?!はやく試したいよ!

zeldads_005.jpg

そしてボス戦ではこんな感じなのかー!とまた2画面使用での新しい戦闘に期待度が高まる。そっかー、上を観ながら戦う……こういうコトだよね?!けどきっと、上ばかり観てるとダメなんだろうなぁ…。






ん!すごいよね!
そうなのだぁ!DSでもzelda-!
風のタクト、aliceも好きなんだ。
勿論64ちっくも好きだけどもね。
今年はzeldaが少なくとも2本は出るねー!
楽しみぃ!
【2007/03/11 07:36】 URL | alice #-[ 編集]
おおお~~~ すっげ~~
DSでも ゼルダでるんかぁ~~
しかも このグラフィックは、
おいらの好きな風のタクトふう
楽しみ~~~
【2007/03/11 07:35】 URL | ピロお #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
