ADMIN TITLE LIST




180306_aliceblog.jpg

本日のalice。
もうboseヘッドフォンが耳から外せない。
iPodもコレ、macでiTunesもモチロンだし、DSだってコレ。
家中ヘッドフォン付けて歩き回ってるよ。ちょっとオカシイ、実に。
でも、やめられないゼ!っていう音質だよ。ヤヴァい位。
ホント、今までの音はなんだったんだ…。

今日はDS部で久しぶりにマリオカート。
げぇまぁなミナサマなので、aliceが勝利する事は嘘みたい。
だけども例によって接待、未だに。なので部長に勝たせてもらいましたよ!
勝利の嬉しさでこの先どんなコトがあっても大丈夫と思える単純alice。
さて、そろそろalice起動体勢になってくるっぽい。
きっと、なんだってガンバレル!そう思うよ!






ん、多分DJでもこんなにヘッドフォンずぅっと付けてないと思う。(笑)

まだまだ音を良くする機材はあるんだねぇ。
取りあえずはこのヘッドフォンだけで今は十分かなぁ。それらを置くのにはちょこっと場所が手狭で…。(涙)
だけど、情報ありがとー!
近い未来に活用できますよぉに…。
【2007/03/11 08:50】 URL | alice #-[ 編集]
家の中でそんなにヘッドフォン付けてる奴はナカナカいないハズ(笑 想像してちょっと笑っちゃったよ。

ちなみに次にステップアップしたいなら外付けのUSBオーディオがお勧め。PCのヘッドフォン端子って基本的にあんまり音が良くないのでUSBで繋げたオーディオボードでデジタル→アナログ変換してやると飛躍的に音が良くなるんだよ~。

AudiophileUSBとか手軽だけど評判が良いTransit USBとかがお勧めかな?
この辺はもともとDTMに強いMAC向けの製品だし。

AudiophileUSBはあおいも持ってるけど最初聴いたとき感動したもん。でもちょっとCPU負荷がが高目かも。
【2007/03/11 08:49】 URL | あおい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
