ADMIN TITLE LIST




そういえば昨日はえうれかについて記そうと思っていたんだった。だけどすっかりlite騒動に飲み込まれ、順番が逆になっちゃった。だって、あぁいった並んでも入手できないとかいうのって…aliceの記憶だと、どらくえとかFFがFCとSFC全盛期で創った伝説以来じゃない?って思うから。(えぇ勿論当時小学生alice nanoは母上を並ばせて入手しましたとも!プライドの高い母上をげぇむの為に並ばせるなんて、aliceもヤル!とか今思ったりして…。(意味不明))
えうれかについて何か書くっていっても、もう日にち的にずれちゃったので、また次回ontimeに近い状況で観れたら記そうと思って、ここ数週は感想文skipするつもりだったんだけど、もうやっぱりあの展開には一言言及せねば!って思った次第。
大きな流れに流される多くの人たちが、そこに常に存在し続ける一筋の輝き、真実というものに気付き信じ始めるというコトのカッコヨサ、美しさが表現されてて、alice達視聴者の心を虜にする。まだ観ぬ世界は人間の幸せを求める希望から創られるべきなんだ!っていう静かな躍動が今後の最終回に向かって期待させてくれる。さて、どんな展開になるんだろ?!最後まで全然解らない!だからえうれか最高!
今日のaliceはかなりノンビリ。どうぶつの森をかなり長時間してたように思う。残念ながら、ここにはWiFiがあるのだけどmacは接続出来てもDSが繋がらない…。せっかく時間があったので、DS部にちょこっとマリオカート速く走れるようになったaliceで参加しようかと思ったのにな……残念。(まだドリフトできませんけどね!)だけどchatだけでも参加できて、久しぶりにげぇまぁなみんなとお喋りできて楽しかったな。あ、ほとんど上の空ですけどね、みんなげぇむしてるからぁ。勿論aliceもげぇむしながらですけどもね。げぇまぁには上の空chat!あぁ楽し。
今日はトントン話が色々飛ぶんだけど、このままぴょんぴょん行きます。
aliceが今滞在してる家には大きなねこタンがいます。Mタンにskypeでそんなコト報告したら「おぉ!チェシャ猫だ!」なんて言うから、改めて考えてみたら、うん、そうだね、チェシャ猫みたいだよ、この子。
で、何故だかaliceの周辺をまとわりついてきます。macの横にベッタリしたり、いなくなったかな?と思うとaliceが今寝てるベッドの上でグッスリ眠ってたり…。さすがヘッポコ召喚師alice、とか自分で思っちゃったりして。召喚獣はネコとか犬なんですけどもね…。(弱っ!)
その他、ここ数日考えた事の一つに、net友達からもらったりあげたりするmp3について。えぇとこれは勿論法的にはいけないコトですが、個人的にこれで何か一攫千金っていうのでもないし、aliceは自分で気に入った音楽はちゃんとCDで買う人なので…。
aliceがここで記したいのはそういうコトではなくて、aliceっぽいとか、aliceが好きそうっていう風に頂く音楽とか、誰かに聞かせたいと思ってあげる音楽とかを聞きながら、相手の事を考えたりするのがとても楽しくて幸せな最近の時間の楽しみであると発見したのだ。
なんだか色んな事想像できて楽しいので、お勧めです。aliceの場合はこうして頂いた音楽から想像力を発展させて、一枚最近絵を完成させました。新しいinspirationです。
結局表現する人は、自分自身をなにかの形を媒体にして表すから、第三者から観えたり思われたりしている「自身」っていうのが解ると興味深い。ま、そういう感じでaliceには面白くあるのです。
色々分析しちゃうと難しく聞こえるかもなんだけど、単純に音楽はかなり高度な魔法だ、ってコトかな?
110306_aliceblog_001.jpg
これが例のねこタン

110306_aliceblog_002.jpg
こんな風にaliceのいるトコロに寄ってきます

110306_aliceblog_003.jpg
横にはaliceの12インチozonが…ねこタンサイズがどんなか解るかなぁ?

110306_aliceblog_004.jpg
左の画像のねこタン足下にDSがあるから、これのがサイズ解りやすいかな
で、aliceのベッド寝てます…夜寝る時は返してね?!



 姫ちゃんは、全部嘘だといった。
 ぼくも、それが真実だと思う。
 だけどー本当に。本当に。本当にさあ。
 この世界が姫ちゃんのいう通りで、この世界がぼくの思う通りのものなのだとしたらさあ。
 ぼくらは、こんなに苦しまずに済んでるんだよ。
 わかってんのか?
……全部が嘘で真実なんて一つもないというのならー比較しうるものなどないというのなら、そんなの、全部本当なのと同じことだ。






うわわわ!きつねむタンだぁ!
ビックリ!

うん、でっかいんだお、この子。でも存在感ありすぎでかぁいいんだお!
きつねむタンもねこタン好きなのなの?
aliceはちょっと今すっごく疲れてて、日記は数時間後ですぅ…。
今日はわざわざ書き込みありがとぉ。
またマリオカートしよーね!aliceちょこっと速くなったんだよ!
【2007/03/11 09:36】 URL | alice #-[ 編集]
ねこデカイねw

と書き込んでみる
お邪魔しました^^;
【2007/03/11 09:36】 URL | きつねーM #-[ 編集]
でっかいネコ、飼いたくなってるよぉ。でかネコ、カワユス!

召喚魔法、この子が出てきてくれたらなんかちょっとは効果あるかもって思った。だからスキルアップしてるのかなぁ?

花柄のはくまっぽいネコなんだけど、一応。
気にしてて、そのうち画像upするかも…。
【2007/03/11 09:36】 URL | alice #-[ 編集]
かわいいねぇ(*^_^*)
なんかほのぼのするヨ~。

・・・靴下はいとるね!! 
襟巻きもしてる・・・ 
alice召喚スキルUPの巻w

それにしても・・・ 気になるのは
花柄うさちゃん・にゃんこダヨ!
【2007/03/11 09:36】 URL | まろに #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
