ADMIN TITLE LIST




せっかくいつもと違う場所にいるし、ozon持参でカメラもあるっていうのに、肝心のcable持ってこなかったから何も画像がupdateできない。といっても特別観光とかしにきてるワケじゃないから、のっける画像もないんだけどね。多分今aliceのいる家をゴソゴソ探したらcard reader出てきそうだけどね。見つけたらなにかupdateしようかな。けど、alice探すのかな…。(考)
今日のaliceの一日はチクチクお裁縫。友達はるタンと一日中お茶飲んで、だらりんだらりんお喋りしながらひたすらチクチク。しかもなんかbritish english使うしね。aliceのaccentはalice語なのでどの言語でも同じ風に聞こえると思うんだけど、一応british accentらすぃ。もうね、気分はかなりbritish。しかも年寄りladiesのお茶会って感じ?年齢かなり上乗せしないとだけども。で、こぉいうのはaliceゲージ回復どころか、経験値ためてるように思うんだよね。england強い!aliceもうじきlevel upかもぉ!?
今日はDSliteの水色と黒っぽいのが日本では発売されるそうで、blue skyが早朝から並びに行ったそうですが、後十数名っていうトコロで戦死したそうです…。(わぁーん!)
だけどblue sky、落ち込んではイケナイ!聖剣カートリッジ手元に持ってるのにplayできないっていう歯痒さは十分解るけどけど!それでもnintendoは頑張って在庫切れDS状況をなんとかしよぉと頑張ってるし、DSがそんなにバカ売れしてるっていうのはalice達nintendo信者には喜ばしいコトなのだしね?!
というか…不思議の国ではDS在庫切れになってないから、買っておくってあげたいよ。けど、電圧違うからなぁ…。(バッテリ充電は速いけれど)
ちょっとだけDS買うのが入手困難で泣けてる人たちにaliceから魔法の言葉を…。
aliceはげぇむ発売日前にnetとかで買ってますが、ここ何年も発売日からplayしたコトありません。その日にげぇむがaliceの手元に届かないからなんだよね。速くても一週間くらい経過してからじゃないと手元に届きません。発売日から遊べるみんなをものすっごーく羨ましく傍観するのみです@internet。
こんなぬるま湯いげぇまぁaliceでも、やっぱりほしいげぇむは発売日からplayしたいっていう夢はあるんだな。勿論本気げぇまぁ達のspeedには追いつかないけれど…。
でもでも!げぇむの感動は、誰よりも速くクリアするコトじゃないんだよね。どれだけそのげぇむを通じて冒険の世界にのめり込めるか、なんだと思うんだ。それは発売日からplayしなくても、いつどこで何年後にその冒険の世界に行っても色あせない感動なんだ!
って、こういうコトaliceはこの日記で何度も記してると思うけれど、何度でも言うよ!だってげぇむで味わう感動はげぇむしないと体験できないんだもの。
だから落ち込まないでね!未来に繋がる輝ける冒険を夢見て、心踊らせよう!
高まるどきどきが、きっともっとどきどきになるよ!


「あんまり深刻に考えちゃだめよ、あったかいとこに夏休み遊びに来てるくらいに思ってね。深刻さは電伝染するからね。深刻になっていいことなんて一個もないよ。」






☆blue sky
書き込みありがとう!blue skyからの書き込みあるって予想してなかったから、ちょっとどきどきしちゃった。(くすくす…)しかもにゃん語、ねこタン語だお!(きゃぁ!)
けど、めげてないって書いてくれてるから良かった。これでaliceも 聖剣ゆっくり始められるぅ。あせってplayしたくないなぁとは思っていたんだけどね、どっちにしろ。
blue skyはやっぱりHN的に水色かと思ったんだけど、そこまで押しつけ魔法はかけませんよ。ただ、天気は雨じゃなかったらしいから、それは魔法が効いてくれて良かったと思ったぁ。
週末、金曜か土曜、または両日げぇむするの(レベル50企画)楽しみにしてるにゃん!


☆あおい
水色getおめでとぉ!
話し変わるけど、「無事ゲト出来たゾー」でトゲゾーを連想するaliceは、げぇむのしすぎですか?(ぇ)

aliceもほしいな、やっぱりlite。
どっちにしろDS持ってるので、急がない事にするぅ。じゃないと持ってない人に行き渡らない!

alice帰る頃にはソフトも届いてるかな?
ピクトチャットはaliceほとんどしたことなくって…。日本には繋がる人多そうだなぁ、普通に…。うらやますぃ。
【2007/03/11 09:42】 URL | alice #-[ 編集]
あおいは朝から並んで無事ゲト出来たゾー。
水色はエウレカの髪の色に近い感じだったっす。

でも、肝心のソフトがまだ届かないよ~。これなら素直に店頭で買えば良かった(笑 でも、このDSliteの質感はかなり良いですよ。持ってて嬉しくなるのはappleの製品に似たような感覚。

取り敢えずソフトが来るまで一人ぴくとちゃっとだ(笑
【2007/03/11 09:41】 URL | あおい #-[ 編集]
Alice 私しゃ~めげてませんにゃ~
あっ いい忘れてたけど Aliceの魔法がきいたのかエナメルの完売のほうが早かったですにゃ
もう少しで Aliceの希望どうりになるところでしたにゃ
【2007/03/11 09:41】 URL | Blue Sky #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
