ADMIN TITLE LIST




旅行前はいつもバタバタ。
今週の土曜日に飛行機乗るっていうのに、今日までチケットの出発時刻すら観てないaliceって……。
よくみたら21時発でした。なので、土曜日はこっち時間の夕方飛行場に行くギリギリまでonline上の冒険の世界に行ければなぁ…と考え中。きっとaliceのコトだから実行するハズ。今週は予想以上にイロイロするコトがあって、愛しのmacたちの側にいれる時間が少なくて、連絡回せなさそうなので突発的にげぇむfieldに出没しそうなaliceですが、見かけたら一緒にくえすとしようね!
今日はモチロン言うまでもなく、aliceは移動中と家に居る時間はずぅっとzelda音楽オンパレードでした。(これを記してる今もね!)zeldaはげぇむもスゴイんだけど、音楽も重要なんだよね。もう忘れられない、alice脳内にこびりついて消せないmelody満載だよう。聞いてるとげぇむシーンとかも想い出して、今日のaliceは完全にzeldaオーラに包まれてた感じ。トライフォースを感じる人には、きっとaliceが光って観えたかもぉ。(くすくす…)
もうalice脳内は、ゼルダの伝説になりたい!生まれ変わったら絶対ゼルダの伝説になりたい!そんな気分で一日中でした。
そういう感じなので、ホントにzeldaのコトしか考えられない今現在。もう誰にもどうにもできない。げぇむがなかったらaliceがaliceじゃないよね。あー、もうげぇむ命!げぇむの為に死ねる!nintendoは神!
だめだぁー、もう疲れすぎて普通の文章打ち込めないお。
あー、だけどaliceオバカなblog読んだりするの好きなんだよね。今日はきっといつも以上にオバカ内容で意味不明で、人によってはきっと楽しいんだろうなぁ。とか思う。だって、aliceも打ち込んでて楽しいんだものぉ。

210206_aliceblog.jpg

[metroでzeldaな気分aliceの図。今日はウサギ傘にウサギバッグっていうlevelの高いitem装備。ウサミミじゃないのがちょっと残念なり…。さて、nintendo様には内緒ですが、aliceの好きなzelda melodyのmp3をココにupしちゃってます。どのversionにしようか散々迷った挙げ句、やっぱり64zeldaので…。]


そんなふうにいられるのは人生でほんのわずかだということも全然知らない、贅沢で無邪気な時期だった。






それは、風のタクトだと最初のまき絵みたいな物語が始まる時、緑の衣を纏いし勇者登場でかかる曲では…?
aliceもあれ大好き!

aliceは全部はplayしてないのぉ。(涙)
こんな極めの浅いzeldaファンなaliceをお許しください…。
【2007/03/11 20:02】 URL | alice #-[ 編集]
「ココ」から音楽聴きました。
おいらが一番好きなゼルダの曲は
「ティ~ン テレレレレンテテーン テレレレレンテテーン テレレレッ テテッ テテッ テ テテテ」
ってやつ♪
わかるかな~~~~?♪
おいらも ゼルダは全部やったよ~
あの マイナーなGB白黒ゼルダもね
キューブゼルダ 楽しみ~~~
【2007/03/11 20:01】 URL | ピロお #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
