ADMIN TITLE LIST




今日は土曜日。土星な日です。
はやくドセイさんに会いたいな。10年ぶりの新作で…。
それはもう確定された未来の約束なので、あまり心配ないんだけど、心配はaliceの予定だよね。もっと時間配分上手になりたい…。
そういう感じで、今日の日記はテキトウなのです。ごめんなさい。かえって短いからいいかもね。(笑)
なんだか普段、色々考える事とかたくさんあるのに、こうしてイザ記そうと思うと解らなくなっちゃうってよくあるコトなので、いつも思い立った時にメモでもしておけばいいのだけれど、ついついそういうボンヤリした時はその時の空想に浸るのが好きなんだよね。だけど、そういう時の思考回路は大好き。ただ、ちょっと人に説明出来ないのが残念…。なんっていうか、甘い感じ。aliceの大好きなお菓子を食べてる時みたいな感覚。
さて、昨日はもう一週間分のクタクタで、睡眠以外の回復魔法が聞かない状態でした。とはいいつつ、ちょっとげぇむしてましたが…。げぇむで効かない程HP減ってたなぁ、MPも。
で、早寝しました。といっても4時とかなんだけどね…。普通時間に既に時差のあるaliceなので、これでも早寝なんだよね。母上には言えない、この現状…。
今日はたくさんげぇむしました。月曜日までにしないといけないことがあるから、日曜日はゆっくり遊べないので…。だからホントはもっと長時間遊びたかったのだけど、NP君のお誕生日ってコトで、外に出掛けるハメに…。もう家から出ないで、ハリキッテげぇむー!って決めてツインテールaliceだったので、いつも以上に年齢不詳に観られたのは確かであろう…。いつになったらマドモワゼルからマダムに格上げになるのだろう…。
今日はそれでも、数週間ぶりにaliceの冒険仲間と一緒にくえすと出来て幸せでした。冒険はやっぱり好きなお友達とするのが一番楽しい。
そうそう、その他にもDS部に顔出しして、これまた楽しかった。マリオカートは最近DS部で走る位しかplayできてません。(涙)げぇまぁな人たちの集まりのDS部なので、playerエンブレムの横に☆マークがいくつもついてますが、相変わらずトロトロaliceに合わせて接待対戦なのでした。そんな感じで2回戦中3人対戦は2位、四人対戦は3位と、びりではありませんでしたよ?!ヤッパリげぇむって負けるとなんだか悔しいものね?!
で、なんだかんだ今日のげぇむのコトとか打ち込んでたらある程度長いなぁ…。もっと簡潔に的確に色々記せるように努力しますね。
で、今は思考低下で妹ちゃんとパネポン。久しぶりのパネポンはキツイよ…。前は神のようなコントロールさばきだったのに、今は鈍くてウンザリですよ…。げぇむは訓練の賜物なのですね、とか実感。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
