ADMIN TITLE LIST




昨日今日のalice睡眠時間はかなり少なくって、この48時間中何時間寝たのかよく解らない。いつからか解らないけど、寝る前に時計を観ないようにしてて、起きた時に「多分あの時間に寝たから、えーっと…。足りてるはず。」と自身暗示をかけるようにしている不明なalice。
alice家住人も友達も心配しますが、毎日こんなじゃないので心配しないで…。無理してるっていうのでもなくて、作業が遅いのにげぇむもしたいというだけのコトなんだよぉ。
とまぁ、そういう感じのaliceなので、げぇむ中に「寝なさい」とか言われると泣きそうになる。勿論みんな気遣ってくれるのは十分承知なんだけど、そう言われちゃうと「うわぁーん、じゃぁaliceは何の為にここにいるのさー?!」ってnegative思考になってしまう。
onlineげぇむは楽しい。だけどnet歴が長くて、しかもげぇむ好きのaliceが今まで手を出さなかったのは何でかっていうと、それはやっぱり面白すぎるから危険っていう信号が出てたからなんだよね。
けど、悲しい事に時間とかずれるし、どっぷり他のplayerたちとげぇむを満喫出来る時間がうまく持てない。これがofflineだったらそういうのを気にするコトなく、alice時間で力尽きるまで(ぁ…)いけるのになぁと考えると、onlineなんて知らなければ良かったとも思う。だけど、なんだかそれ以前にaliceの性質+性格上の問題かもとか思われ…。ちょっと珍しい種類のげぇまぁらしいのは、自分でも認めとこう。
サスライのげぇまぁになる気もないんだけど(似合わないし)、web管理と同じで着かず離れず位の距離がやっぱり心地いいんだよね、タブン。「あー、今日はちょっと物足りない」って思う位のがいいのかもしれない。でもなぁ…それだと、一週間のげぇむゲージがfull chargeされないんだけどなぁ…。その時はDSでなんとかするか。
そうそう、どうやらaliceは人間の三大欲求に偏りがあるって判明。変な時間に寝たり起きたりしてるけど、睡眠欲は普通にaliceにもあるのです。食欲は甘いもの、ケーキとお茶が主食なので。性欲はロリコンだから、少女鑑賞。異常ですかね。(笑)
さて、今日は韓国料理でしたよ。勿論のコトだけどaliceは創れません。韓国人じゃないからね。頑張って未知の国の料理をしないaliceは、それ以前にほとんど料理しませんけどね。例によってお腹空いてないのに食べるので、あっという間に満腹状態。家に帰宅後ふらふらベッドに倒れ込み、4時間くらい熟睡。そして今目が覚めちゃってnetsurfというワナ。多分起きちゃったのは、遊び足りてないのが原因。けど、お陰で楽しい。深夜の散歩@netの森は最高。
ちょっとマズイなぁ。なんか今日の日記はmotivation低い感じ。
どこかにaliceみたいなatlantic ocean時間に生息してるげぇまぁいないかなぁ。勿論nintendo loverで!あ、そうそう、alice海外nintendo広めよう運動を個人的にしてるんだけど、aliceの熱意が伝わってか、三人DS買いましたよ。しかもアメリカとフランスと日本で。(笑)あと一人確実にDS使いが増えるのも知ってますが、これはalice影響かどうか…ちょっと解らない。

280106_aliceblog.jpg

眠くてシカメッツラなのか、寝ろと言われてフテクサレテルのか意味不明aliceの図。


「……嫌だなあ……何考えてるんだ、ぼく」
 大体生まれ変わるとか言い出したら、もう人間はおしまいだ。相当疲れている。ぼくはずるずると背中を壁にこすりつけるように、床へと沈んでいく。ものすごく多い没落感。完全にへたり込んでしまって尚、どこかへ落ちていくような間隔に捕われて。頭を抱えて、そして嘆息する。
「壊れちゃったのかなあ……」






わわわ!あおいさんのキッカケになったのかぁ。(笑)
nintendoに貢献♪あぁ、至福。
【2007/03/11 23:48】 URL | alice #-[ 編集]
あ、そうそう。あおいの事ならもちろんきっかけはaliceさんですよ~。
【2007/03/11 23:48】 URL | あおい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
