ADMIN TITLE LIST




heidi_announce.jpg







上手なのかね?aliceの友達、絵上手い人だらけだからわかんないや。はい、もう一週間だね。なんだかんだで忙しかった…。

そうだね、ヨージには早起きだね?!alice早起き苦手なんだよねぇ…。普通に朝まで起きてるけどもね。頑張って無理せず参加してね。

多数決は、みんなちゃんとしてくれるか解んないからね…。一応最初にある程度人数が揃ったら聞いてみるけれど、途中から来る人もいると思うから、表でも作っておくよ。ちなみにヨージは何希望?

ココットは最悪「てっぺき」だね。aliceのサポートが遅れたら、それして待ってて。
じゃぁまたあとでね。
【2007/03/12 00:21】 URL | alice #-[ 編集]
絵が上手な方がうらやましい。にしても、もう1週間も経つんですねぇ。
僕にとっては、早起きになるわけでして。もうすでにオネムモードなので寝なきゃ。
多数決というのは、具体的には何人くらい揃った時に決めるんですか?早いうち?

ココットを使うのはこれで2回目ですね。前回も誰かと行こうとしたサーバが
ココット限定サーバだったためへなちょこです。サポートしてやって下さい。
【2007/03/12 00:21】 URL | ヨージ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
