ADMIN TITLE LIST




今日はmac siteで新しいPowerBook情報観て、とうとうきたかー?と思ってしまったよ。
それはまたそのうち書きましょう。というか、試してみたい。なんで不思議の国にはapple storeのおっきいのがないんだよぉ。ロンドンまで行くか…。

先日alice家で新年コドモ会をした時に、YouタンがくれたCDRに焼かれた画像の一部を公開。ひと月くらい前にblogに記したprintempsのクリスマス飾りです。タブンもう行っても飾りはないはず。ちょっと悲しい…。もうずっとあのままで良かったよぉ。

110106_aliceblog_001.jpg

ちょっと画像小さくなっちゃたから観辛いんだけどもね…。テーマはengland♪で、ウィンドウにいるぬぐるみ達が上から吊るされてて、モータによってかぁいく動き回るのでした。

110106_aliceblog_002.jpg




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
