ADMIN TITLE LIST




日曜日なので、もう月曜日以降と諦めてたら、なんと22時半を回った頃にnet開通。これだから不思議の国はワケカワラナイ。
だけど、GBAで今mother真っ最中なんだけどぉ…。ようやくロイドを仲間にした所だから、まだまだ終わらないしぃ…。しかもaliceの予定だと火曜から普通リズムに戻るはずなんだけどなぁ…。まぁ、嬉しいのでどぉでもいいか、先のコトなんて。
で、さっそく色々テスト中。DSでどうぶつの森の方は、まだ門を開けると切れちゃうんだよね。なんでか不明。というかさ、aliceはfree boxに内蔵WiFiで注文してるはずと思ってたのにさ!ウサギさん勝手にそうじゃないの注文してるしぃ。なんで相談しないでソーユーコトするかなぁ?とブツブツ言っても後の祭りなので、これから検証します。
何にせよ、すぐ色々調べもの出来るって素晴らしいね。
もうココロに誓ったよ!完全offlineは旅行中のみにしようと…。
トニカク、バンザイ♪(ぉ)






うん、うん!
待っててくれてありがとぉ。
もう少ししたらきっとげぇむfieldに行くと思うかな。
あ!あとね、どうやらどうぶつの森、門を開いていても大丈夫になったみたいだよ。
だけど、今日はあまりゆっくりげぇむできないの…。またじっくりゆっくりまったり遊べる日作るからね。
【2007/03/12 01:49】 URL | alice #-[ 編集]
おかえり!
まってたよ
【2007/03/12 01:49】 URL | まろに~ #-[ 編集]
ありがとぉ。
かなり長かったですぅ。さっすが不思議の国って感じですぅ。
aliceは早速ホームランドしてましたよ。数時間前まで。で、もう少ししたらまたちょこっと出没予定ですが、今日は流石にカミサマできません…。ホントは試したいんですけどもね。
カミサマの予定は、今の所まだハッキリ決めてませんが、βテストは早くて今週末。本番カミサマは、んー……来週末とか?そのうち決めたらお知らせしますね。
【2007/03/12 01:49】 URL | alice #-[ 編集]
開通おめでとうございます
Aliceさんと遊べるのすごく楽しみにしてました♪
最近ホームランドをやっていなかったので、
少し(…いや、かなり)おさらいしなきゃいけない
かもです…(~_~;)
今日は連休最終日なのでお勉強しておきます!
神様をする日が決まったら教えてくださいね☆

それでは、また
【2007/03/12 01:49】 URL | にんくん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
