ADMIN TITLE LIST




あけましておめでとうございます。
2006年もよろしくお願いいたします。
みんなにとって、素敵で不思議いっぱいの一年になりますように!

さて、二日です。不思議の国は普通に月曜日です。
郵便は届いたけれど、小包はありませんでしたぁ…。
悲しい年明けですが、その分心待ちにしてることがきっともっと楽しくなるだろうな!
と、希望に心膨らませるaliceなのであります。
今年も、たくさんonlineで色んなこと冒険したいです。






にんくん>アケマシテオメデト!
そんな風に言われると、なんだか照れちゃいますね…。<去年はAliceさんに出会えてとても良い年でした!
aliceも今年はようやくonlineげぇむdebutで、色んなお友達増えました。にんくんもその一人ですね。どうぶつの森でもよく言われる台詞だけど、お友達っていうのはありがたいことです。
まだonline@homeじゃないんだけど(涙)たくさん遊ぼうね、2006年。

あおいさん>e-mailの返信おそくてごめんなさぁい…。実はここ二週間程e-mailたまってます…。家でnet復帰したら返信しますからねー。(PowerBookだから、返信しようと思えば出来るのに…っていうのはナシね。一応off(休暇中)なんで!
そのうち、skypeしましょう。楽しみですね。ではでは、こちらもコッソリ更新楽しみにしてます。

うさぎ>ひさしぶりなり。
そうだね、最近あまり話せてないね。元気だったかな?
パリの暮らしの話かぁ…。このblogではほとんどそういう方面は記してないかもね。まぁ、net事情は日本と比べ物にならないくらい、プロバイダ変えで待たされるっていうのは解ったかな?(ぇ)
じゃぁ、今年もよろしくネ♪
【2007/03/12 02:14】 URL | alice #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
去年はAliceさんに出会えてとても良い年でした!ヾ(≧ω≦)
今年もAliceさんとたくさん遊びたいです☆
本年もよろしくお願いします
【2007/03/12 02:14】 URL | にんくん #-[ 編集]
あけましておめでとう。
今年もひっそり更新楽しみにしておきます。
【2007/03/12 02:14】 URL | あおい #-[ 編集]
新年あけましておめでとう~!
去年はあまり話せなかったけど、またチャットで会ったらよろしくね!
今度パリの暮らしの話とか聞きたいな(*´ー`*)w
【2007/03/12 02:14】 URL | うさぎ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
