ADMIN TITLE LIST
明日はクリスマスイブなので、不思議の国に住んでるaliceはちょぴっとそわそわ。だってプレゼントもらえるからね!何がもらえるのかなー?!気になる…。
本日は日本から来客が到着。午前中は買い出しで、ウサギさんとドラゴンと朝市へ。aliceは何種類かのお花を両手に抱え、ウサギさんはカートにシャンペンとワインをごろごろ引っ張り、ドラゴンは明日用の食材などを大きな買い物かごに詰め込み、家に帰ったら冷蔵庫に入りきらない程。満タンの冷蔵庫って、なんだか幸せの象徴みたいだなって小さい頃母上に言った事があったんだけど、年末年始の印象、つまり家の人がみんないて、来客と楽しい時間をだらだら過ごすみたいなのに結びついてるからそう思うのかもね。不思議の国はお正月よりも、クリスマスの方が一家団欒っていう風情があるからね。
さて、本当だったらaliceの計画では今日はげぇむ日で、テストでかみさまする予定だったんだけど………、説明不要ですね、はい……。明日free box届いたら、きっとどんなクリスマスプレゼントよりも喜ぶに違いない…。けど、なんだか可能性薄いな。来週、かな?
色々netでしなくちゃいけないコトなんかもあったんで、お昼を食べに行きがてらcafeでWiFi接続。ついでにDSも持って行ってたので、すごーい上の空で食事。だって、食べてる最中にplanetむらの門を開いてたら、にんくんが遊びにやって来たのだから!!!planetむら訪問者第一号なので、aliceの心ときめくのは仕方ない♪偶然とはいえ、来てくれてありがとう。プロバイダ変わったらタブン家でも問題なく開門出来ると思うから、そしたらもっと遊びに来て下さい。お待ちしてます!
ホームランドでも先月以来一緒に冒険してないし、すごく久しぶりだったのと、にんくんとは初めてのどうぶつの森onlineだったので、一緒に遊ぶっていうよりは、なんだかchat状態だったけど、もうすっごく楽しかった。残念ながら、デザート食べて、コーヒー二杯目まで長居したんだけど、家でするコトなどあったので、泣く泣くお別れ。家だったらそのまま繋げておけるのになぁ…って痛恨の一撃をまたくらってしまったよ。
決してnet依存症ではない。だけど、突然、何の心の準備もなくてoffline@homeは……そうだなぁ、ムジュラの仮面でリンクがいきなりデクナッツになって、三日があっという間に終わってしまうっていうのと同じ位青天の霹靂(「ヘキレキ」ってこんな字を書くの?書けない!読めない!ビックリ!)である。映画の時間と場所を調べるにも、飛行機の到着時間を調べるにも、不便、フベン。
けど、以前はこれが普通だったのかぁと思うと、慣れっていうのはちょっとコワイ。今の所、前もって解っていればそれ程問題じゃないと思うけれど…。まぁ、世の中不意打ちだらけなワケで……。兎に角はやく家でnet環境に戻りたい。


 信用できるかどうかは問題ではない。
 問題は、裏切らないかどうかだ。






noel(不思議の国語でクリスマス)は楽しかったです。というか、もうお正月状態で、クッチャネクッチャネ…。プレゼントもイロイロあって喜んでたしね。その画像とかはまた後日upします。
実はまだfree boxが届いてないんですよ…。もう限界です……。(謎)
今日明日、んー、明後日もかな…はちょっと思い切ってげぇむできないけれど、それ以降はnetにさえ繋がったらドンドコげぇむしていたいなぁ、とそんな感じ。
またplanetむらにも遊びに来てね。楽しかったね、この間は。
【2007/03/12 02:33】 URL | alice #-[ 編集]
こんばんは、Aliceさん
X'masは楽しくすごせたかな?
先日は遊べて嬉しかったです
にんもすごくびっくりしたよ!!
だってWi-FiつなげたらPlanetむらが出てきた
のだから!まさに運命だと核心しました
ドキドキしながら入りましたよ~
久しぶりにAliceさんとおしゃべりして、
ホムランでまた一緒に冒険したいなぁ~って
欲望がでてまいりました
はやくFree Box届くといいですね!
年明け初めにAliceさんの神様で冒険した~い
それではまた☆良いお年を…
【2007/03/12 02:32】 URL | にんくん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.