ADMIN TITLE LIST
本日は、クリスマスカード書きで一日が終わってしまいました。毎年のコトだけど、これにはちょっとした気合いと労力が必要なようです。今は色んな友達のコトを想い出したりして、楽しいのだけど、ややグッタリなのです。
そういうワケで、申し訳ないのですが、今週のえうれかの感想はまた明日…。

111205_001_aliceblog.jpg

今日もまた、オデカケはしてますよ。オニイサンの帽子をプレゼントしてもらって、かなり嬉しいのです。横にはユキダルマ。cube版で作り方はマスタしてるので、一発でマエストロとほめたたえられたよぉ。

111205_002_aliceblog.jpg

で、オデカケついでにまた髪の毛切りました。切りに行ったのに、のびた気がしなくもないんだけど…。この髪型で緑のメガネだと、実物aliceに似てます。結構似てるので、ウサギさんにみせたら笑われました。

111205_003_aliceblog.jpg

aliceがどれだけウサギfreakかって…?ご覧下さい。これがaliceの現在の室内履きですよ。かぁいいプラスあったかで、この冬のお気に入り1番です。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.