ADMIN TITLE LIST




101205_aliceblog.jpg

今日はDS onlineのげぇむの約束があったので、また睡眠不足で参加。というか、aliceの最近の睡眠時間、完全にオカシイです。今も実は夕食後、満腹感に勝てずにウトウトとソファで眠ってしまい、起きたら3時半だったという罠。完全に6時間寝ちゃったので、もう頭スッキリしちゃって、さっそくまたげぇむしたりした後(ぇ)、ようやく作業するかな…という感じ。一応aliceの大まかな予定では、まだ時間が足りなくなってないから良いかな。
さて、ちょっとは勝ってるマリオカート、上達したと思い込んでたら、そんなに世の中甘くはないのですね。今日も何度か走って、購入直後の人にしか勝てません。どうしてみんなあんなに速いの?それ以前に、どうしてaliceはこんなに遅いの…?
マリオカートのともだち設定っていうのが気になっていたのだけど、鍵をかけない設定だと、友達なら誰でも繋がるみたい。今日のaliceは、某onlineげぇまぁグループと一緒に、どうぶつの森とマリオカートで遊ぼうという企画に参加してて、人数が全部で5人だったから、3人と2人で繋がるかな?って予想してたのね。で、「せーの!で繋げるよ!」とchatで話しつつ繋げて、みんなで「お!きたきたっ!」って繋がったはいいのだけど、対戦相手観たら、ともだちコード交換してたyojiとホームランドメンバなんだな、これが。ちょっとビックリ!ボロボロに負けましたが、楽しかったな♪
その後は、疲れちゃったので、aliceはどうぶつの森してました。残念なのは、ヤッパリaliceの村の門が開けないっていうのかな…。開いて1分もったコトないからね…。firewall無効にするのは面倒だしぃ…。それにしても、onlineげぇむ、楽しすぎる!
ぁ、そうそう!今日間違えて持って帰ってきちゃったかぶりもの…。なんとうさぎのかぶりもの!!!返そうと思ったのだけど、別に良いよとのコトなので、一応明日返しに伺おうとは思っているのだけど、嬉しすぎるので早速かぶって、画像に納めてみます…。これね、aliceそっくり!
それにしても、うさぎ好きがちらほらいて親近感なのです。それと何故だかaliceにはキツネというHNがonlineげぇむで関わる事が多いのだよね。よくあるHNだからとはいうものの…、なんだか不思議。
といいつつ、日にちを観たら、もう既にこんなに12月経過してたのね…。すこし、ミニターボかけないとぉ。あ!それから、alice家のプロバイダを別のに変えようっていう計画があるんだよね。最低1日、長くて2週間netが切れる環境にお正月早々なりそうで、すっごい不安。家でnetないって…aliceにはアリエナイ!水の外にいる魚状態だよぉ。それとー、友達コードも変わるのかなぁ???こぉいうの考えたりするとすっごくヤなんだけど、wanadooがアフォなせいだから仕方ないか…。あー、でも不安、不安。


「そうですね。約束の素晴らしいところは、破っても別に構わないってとこですから」






ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
【2007/03/12 03:58】 URL | lucy #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
