ADMIN TITLE LIST
011205_001_aliceblog.jpg

起きたらクリスマスの朝みたいだったの!
画像はalice寝床@今朝。母上と父上「クリスマスプレゼントはないぞー」とか言いつつ、なんでげぇむ以外にハウルとかCDとか書物が入ってるのかな?!憎いよ、この演出!
それ以外にもう一つ小包到着。amazonで大分前に注文した大人の科学9月号。この「ふろく」が魅力。早速夜組み立てたんだ!部屋を真っ暗にしてswitch入れると満点の星空!うちに遊びに来てたNP君までほしがってたよ。うん、素敵だものね、こんなのあったら。あー、良い買い物したぁ。満足ぅ。

011205_002_aliceblog.jpg

さっそくどうぶつの森で遊んでみたよ。時間がなかったから、net繋げるのはほんの30分位試しただけなんだけどね。
aliceのむらの名前を公開しましょう。planetむらです。aliceはskyという名前の女の子にしました。どうぶつの森の時はとびまる君っていう凛々しい男の子で定着してたので、かなり最後まで女の子にするかどうか迷ったのだけどもね…。ほんわりしたホッペの赤い女の子になりましたよ。
最初の住人はビンタ、カルピ、メープル。ビンタ大好き♪net接続した後は、foxの村からサブリナが引っ越してきてたよ。こうしてどんどん増えてくのかな。
小包届いたらすぐ起こしてくれればいいのにって思ったんだけど、流石にちょっとここ数日かなり寝てないんでヤヴァいです。今日はそんな感じで早寝します。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.