ADMIN TITLE LIST




あまりにもかぁいいので、もらってきました。なごむ。
monky01.gifmonky02.gifmonky03.gif






お疲れさまでした、あおいさん。
aliceは内科関係ではあまり病院のお世話になった事ないんですけど、健康管理は大切ですね…。
だけど、それほど心配ないとのことでaliceも一安心。
やっぱり富野監督はガンダムだったんだぁ。ますますキングゲイナー興味持ちました。さっき検索したら、英語版しか見つからなかったので、ちょっとガッカリ…。日本の声優のが良いですからね♪今度Bタンあたりにでも聞いてみます。
リーンの翼というのは新作ですか?net配信は魅力ですね。aliceもcheckいれてみますね。
【2007/03/12 04:09】 URL | alice #-[ 編集]
>あおいさん、一週間ぶり!体調はいかがですか?

さっき内視鏡飲んできました。
コレは…二度とゴメンdeath。

結果はそれほど心配は無いようだったので一安心です。

>富野監督っていうと…ガンダムの人?

さいです。
今度ネット配信する「リーンの翼」にも個人的にかなり期待して
たり。楽しみだな~。
【2007/03/12 04:08】 URL | あおい #-[ 編集]
あおいさん、一週間ぶり!体調はいかがですか?
やっぱりそうなんだぁ?<キングゲイナー
アニメ自体は観た事ないのだけれど、えうれかのキャラクタデザインの人のsiteで、コンテとかスケッチを観た記憶があるのでした。
富野監督っていうと…ガンダムの人?
alice実はガンダムちゃんと観てないんですぅ…。ごめんなさぁい。
いつか全部観てやるーと思っているのだけど、数が多いんで、なかなか難しくって…。
公式siteのURLありがとう。さっそくささっと目を通してみました。すっごく面白そう!げぇまぁなんで、多分というか…きっとaliceはまっちゃいそうですねぇ…?!
ちょっと検索かけて落とせる場所を探してみようかと思います。ありがとう!
【2007/03/12 04:08】 URL | alice #-[ 編集]
こんにちは。

コレはキングゲイナーという作品に出てくるアナ姫って言う
ロリッ娘が連れている小動物ですね。名前は…忘れました(笑

ちなみにキングゲイナーは、蒼威も超お気に入りの作品でして
最近の富野監督の作品の中では1番面白いと思ってます。

アネモネの原型と言われているシンシア・レーンも凄くいいキャラ
でして、機会があったらaliceさんも観てみたらいかがでしょうか。
きっと、たぶん気に入ると思いますよ。

http://exodus.main.jp/official/
【2007/03/12 04:08】 URL | あおい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
