ADMIN TITLE LIST
昨日画像もuploadしたかったんだけど、そんなココロの余裕がなかったみたいなんで、ちょっと遅れてupなり。

251105_003.jpg

aliceのDSとマリオカートDSね。説明いらないけれど…。ヘッドフォンはなんだか色々持ってるんだけど、どういうワケだかaliceはiPodのが好き。ちょうどこのDSタンにも合ってるしね。

251105_001.jpg

昨日Youタンと一緒に食べたお昼ご飯のデザート。フランボワーズのメレンゲけぇき。見た目もふわふわなんだけど、味はもっとふわんふわんで、雲みたいでした。

251105_002.jpg

起きたら雪が降っていたよ。今はもう溶けちゃったけど…。早起きは3ベルの得だからね。それ以前に早起きってaliceにとって何時なんだか…。(悩)この画像はalice家からの眺め。






そう、あの庭です。
またまたコメントありがとう、最強エルフのelwyne。
坂本龍一か、aliceのiPodにもちょこちょこ入ってます。1996だったけかな?それが結構気に入ってるalbum。
最近は感傷的(かんしょうてき=nostalgique)になりがちかな?時期的にそうだからかもね。今年はあともうひと月くらいだけど、たくさんたくさん良い想い出作ってね。
【2007/03/12 04:21】 URL | alice #-[ 編集]
あの庭だ。。。秘密の足跡がない不思議の庭。。。
写真見てるとちょうど坂本龍一の曲を聞いてるから、ピアノを聞いてる私の気持ちに合ってる、nostalgique気分。。。
【2007/03/12 04:21】 URL | elwyne #-[ 編集]
オデマシありがとう。「はいじ」ことaliceです。
今までホームランド上にいたよぉ。途中マリオカートしてたんだけどね…。(ぇ)小学3年生のクエスタ、ヨージも知ってるかな?と一緒に2ラウンド位冒険してました。今からそれについて書こうかな…。

DSについてるのは、君のplayしてないピクミンに登場するよ。詳しくはピクミン2からなんだけど…。
日本人の耳っていうのは特徴があるのかぁ…?知りませんよ。そういうコトは。aliceは日本人だけど、しっかり合うなぁ…。宇宙人だからかなぁ?(悩)shuffleだったらaliceもプレイヤンのが良いな。どっちみち、aliceはapple教だから、あまりchoiceはないけれどもね。(謎)

フランボワーズって、PCツールなの?知らない…。macしか知らないaliceですぅ。ちなみにフランス語でraspberryのコトだよ。
では、また遊ぼうね。今日は楽しかったなり。
【2007/03/12 04:20】 URL | alice #-[ 編集]
ドウモ初めまして。
ホームランドのヨージさんのお出ましです。

おぉこのストラップはー…よく見えないですが見たことありそうなものでしょうか。
iPod用のヘッドフォンは僕の耳の形には合わなかった上、他の人も
「appleのヘッドフォンは日本人の耳には合わない」とか言ってましたので
shuffleごと身内にあげて今はPLAY-YAN micro使うことにしました。
理由が変ですがまあーPLAY-YANを使ってみたいなあーと思いまして…。

フランボワーズといえば、以前他の人に「パソコンのツールだ」と吹き込まれた
ことがあるのですが、あれは本当なんだろうか。検索してもケーキしか出てこない…。
【2007/03/12 04:20】 URL | ヨージ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.