ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




やばやばやばヤヴァ!
本日は盛りだくさんでした。記述したい事が多すぎて、何から先にするべきか、すっかり混乱状態。どうしよう…。
昨日日記は更新できませんでした。なぜかというと、なんだかアフォなwanadooがdownしてた模様。aliceは大変、非常に困ったのですが、もうどうしようもないので、harry potter4を読んで身体を休ませることにしました。なんだかなぁ…って感じ。なんでわざわざ締め切りを木曜日にしてるのか、解ってるのかよぉ!?と言っても仕方ないし、どっちみち早く作業の目処が立ったから良いのだけれどもさ…。
ぁ!そうそう不思議の国は寒くって、昨日はclientとの約束の場所に行く時大雨で、雪にならないかなぁ?って思ってたら、今日の15時位はほんのすこぉしだけ雪が降りました。雪、大好き。勿論この都市では積もりませんけれどもね……。
さて、aliceは今日がすっごく待ち遠しい日だったので、すっごく疲れきってたというのにぐっすり眠る事が出来ませんでした。だって、起きてもまだプロバイダがdownしてたらどぉしよう?なんていう余計な心配事ができちゃったし…。それとホームランドで遊ぶ約束してる人との連絡を入れられなかったのがちょっと痛恨の一撃で…。(どちらにしろ、これはゲーム開始と共に解消したけれどもね。けど、ギリギリまで相手に連絡入れられないのは辛い。)
さてさて、本日のお楽しみを時系列に記してみよう。
aliceはYouタンと久しぶりのお喋りランチを約束していたので、まずYouタンに会う前にalice家から歩いて3分のげぇむ屋さんに走って直行。マリオカートDSを迷わず購入。多分一番乗りだったよ!お店の人に「あー、マドモワゼル・ウォンですか?予約された…?」なんて聞かれたんだけど、違うよ、違うよ!この国でげぇむの予約は必要ないから~。と心で叫びつつ、「えーっと、違うんだけども…」とマリオカートを手に取ろうとしたら「ぁ、はいはい、こっちにありますからね。」という具合で即買い。お金払いつつ中身を開けて、aliceの白DSに差し込む。それを持ったままバス停に走って、Youタンとの待ち合わせの場所に到着するまでひたすらsingle play。うわ、やっば…面白すぎる…。走り出しが快適!50ccで始めてるから、wipeoutとかF-zero慣れしてるaliceには「えー?これってこんな遅いのー?もっと速く走らないのー?」と、ちょっと簡単すぎる位に1位ブッチギリ。だけど、カートだからね、これは他のalice好みのレーシングとヤヤ趣向が違うんだよね。だけど、スピードは何段階かあるから、まずは50ccから落とさねば…。
大興奮状態でYouタンの待つオペラ座前に到着。寒いからaliceも毛糸の帽子を被ってたけど、Youタンも同じ。「あったかんだけどぉ…チクチクするんだよねぇ…」といつものピーチな感じのYouタン、萌えです、ハッキリ言って。(違)
お昼ご飯にはG君も参加する事になって、その待ち合わせ場所に行くのにどうしてだか道に迷って…待ってたG君凍えそうでした。
証券取引所の方向に目的地のお昼場所があるので、そこまでaliceは延々DS講座。「これで遊んだら、毎日aliceと一緒だよー?!」とまで言いますよ!gala以来だったから、なんだかたっくさんお喋りする事とか、報告する事とかがあったりで、あっという間に2時間くらいが過ぎ去って行っちゃいました。その後、そこから遠くない国立図書館でドラゴンと待ち合わせ。アールデコ時代のポスタを手がけてる人の展覧会を観てきました。すごぉく良かった。aliceアールデコ大好きなんだ。ドラゴンもなんだけどね。だから二人ですっごく楽しい時間が過ごせたんだ。これはまた明日でもゆっくり記す事にしましょう。
その足で金曜日しか売ってないモンブランを買って、家に帰宅。aliceはcafeとかでもDSを試したくってウズウズしてたんだけど、そんな時間の余裕がなかったので、これはまた別の日にでも試そうかな。
帰宅後早速skype起動。ホームランドメンバがaliceを待ってるから、急いでお茶しました。今日のモンブランはおいしかったんだか何だかよく解らなくなっちゃったぁ…。かぁいそうなモンブラン…。また食べてあげるからね。
cubeのonline上にすぐloginしてから、alice家のWiFi設定をして、マリオカートもonline上に。ちょうどメンバの一人がNY在住でマリオカートもう既に遊んでるから、早速対戦。げぇむ中なのに、げぇむしちゃって…なんだか行儀悪かったですぅ…海よりも深く反省…。
だけどだけど!!!繋がるよ!しゅごいよ!たのしいよ!っていうか、楽しすぎるよ!!!(弱いけれどもねー)一つ残念なのは、対戦者と走行後chatしたりできない事かな?強いねー!とか言いたいんだけど、どうすれば良いのかな?何か方法があるんだろうか???(そーゆーのが基本げぇむのどうぶつの森、早く遊びたいなぁ…。)
そうこうしているうちに、ホームランドのお話は終盤に。aliceは初心者だと思っていたけれど、もう知らない間に初心者ではなく、中級者になっているのだね。ちょっとどういう風に進めれば良いのか、前よりも解ってきて、落ち着いてplayできるようになってきたみたい。最初はドキドキで興奮状態だけど、中級レベルもまた別の意味で色々楽しい。会話とかの流れも解るようになってきたしね。
あー、あとビックリはfoxだよ!予想よりも早すぎるー!cube二台目!一緒にくえすとも出来てすっごく嬉しいんだけど、心臓に悪いよぉ。aliceがげぇむの為に徹夜作業とかするみたいに、皆もげぇむの為に色々してておっかしぃ。けど、なんだか幸せだなぁって思うのは、aliceが立派なげぇまぁの証拠なのだろうかぁ?積みゲーだらけなんだけどもね…。
さて…楽しいコトには教訓はないみたいで…、今日の日記は満足と幸せのカタマリみたいで終了。そして、aliceはこの後もうちょっとマリオカートを進める予定なのです。こんなに幸せで良いのかなぁ?


「うふふ、これだからいーちゃんと一緒にいると退屈しないんだよねー」玖渚が楽しそうに笑う。「本当、退屈しない。人生って楽しいなあ」
「……殺されたのはお前の仲間なんだけどな、この場合」
「うん?」首を傾げる玖渚。「……うん、でもまあ、済んだことをああだこうだ言っても仕方ないよ。人間前向きに生きなくちゃだよ」
「……そういう奴だっけな、お前は」






まろに書き込みありがとう。
aliceもとっても楽しかった。まろににも無理させちゃったね。あれからちゃんと睡眠とってくれましたか?じゃないとaliceヤだよぉ…。
今度はもうちょっとマリオカートDSに興奮してない状態で、三人できゃぁきゃぁ遊びたいね。
まろにはaliceよりもずっと先輩だし、良いnavigationしてくれてるので、ご安心くださいませ。それより、みんなで一緒に楽しむっていうのが基本に楽しいコトだと思うしね。
マリオカートの発売はきっとあっという間だよ。aliceもはやく母上から送られてくるどうぶつの森を指くわえて待ってるんだからぁ!(笑)
楽しみは、待てば待つ程良い時があるのかもしれないよ!?
でもでも対戦楽しみだね!
【2007/03/12 04:23】 URL | alice #-[ 編集]
昨日は 面白かったヨォォ♪

アリスも にんくんも どうもありがとう!!

眠る頃には すっかり朝日が 昇っていたよww

なんか ワタシも 未だにホームランドは 怪しいところがいっぱいあるんですよ(^^; なので あんまり 教えてあげられなくってごめんね~。

あーっ!  早く まろに~も マリカほしいよ。  日本遅すぎるよォ・・・
昨日の 対戦 指くわえてみてたなあ・・・w
【2007/03/12 04:23】 URL | まろに~ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。