ADMIN TITLE LIST
明日の夕方までにー、仕上がるのかな………。果てしなく疑問だけど、終わりそうにも思うし、くじけそうにもなるかな。
土曜でも日曜でも良いとか言われたんだけど、早く終わらせたい。言うまでもなく終わらせたい理由は一つだけどもね。
現在scan待ち。暇なので作業机@chaosを撮ってみた。ごちゃごちゃしてるのって嫌いじゃない。このごちゃごちゃの中に秩序が一応あるのです。けど、かなりひどいので片付けたいかも…。

101105_aliceblog.jpg

ぁ、そうそうchatでアニメを録画してたらもう既にオタクだっていう話になったんだ。一般人に言わせるとオタク、けどオタクから言わせると生温い…。結構そういう人って多いと思う。
だけど、アニメ観てたらオタクっていうのは…なんか迫害感じるね。良いものは良いんだからね。んーっと、掘り下げると……日本全国民が観たって言っても大袈裟ではない(大袈裟か…)「千と千尋の神隠し」、あれはれっきとしたアニメ映画だよねぇ?
そういうコトは…日本人はみんなオタク、なのぉ?(悩)




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.