ADMIN TITLE LIST




ここ一週間、日記皆勤賞。(ぱちぱち…)
本日はちょっとした用事で68番のバスに乗って外出。えぇと、日曜日以来かなぁ、外の空気は。不健康ですなぁ、全く。でも、出来れば来週いっぱい一歩も家から外に出ないでこもってたいなぁとか考えてるんだよね。いや、来週はきっとアトリエ行く予定なんだけどね。(先月行けなかったし)
外に出たくないっていうのじゃなくて、単に家でする事がたくさんあるから出たくないっていうコトなんだけど、流石にウサギさんとドラゴンから心配されるから…そうだなぁ、一日一回どっか外に食べに行くとかしたほうが良いのかなぁ?(現にドラゴンにそう言われた。)けどお腹空かないから食べる時間とか忘れちゃうんだよね…気がついたら夕方とか夜中とか、なんか食事時間ずれる。
多分大丈夫でしょ、と楽観的に受け流しとこう。
夕方、家に向かう途中のバスの中でウサギさんの同級生M君と遭遇。この都市は意外と小さいので、時々ばったり色んな人と出会ったりする確率が高い。このM君なんて一年に一度位しか会わないので、一瞬名前が思い出せなかったよ。
ごく一般的な挨拶とか近況報告の後は、お互いのiPodで何を聞いてたかとか見せ合ったり、げぇむ関係の話で盛り上がる。このM君、EverQuestで廃人化してた経験の持ち主。aliceに何度か一緒に遊ぼうとお誘いをかけてくれたんだけど、残念ながらaliceはcomputerではげぇむをしない主義なのですよ。じゃないとaliceも廃人確定だからね。これでもある程度自分で予防線は張ってあるのね。(げぇむのコト話してる時のaliceの目はきらきら輝いてるらしい…、Youタン曰く。)
aliceがDSのWiFi情報を色々解説してたら、nintendo関係持ってないM君でもnintendogs知ってたんでちょっと嬉しかったかも。(なんだかEUだと子供のげぇむはnintendo、大人はPS2みたいな固定イメージがあるんだよね。だからこっちのTVコマーシャルはオサレっぽくしてあるのかしら…?大人user増やす目的で。)
きっとaliceはPS3買うけれどね…だってPS2調子悪いんだもの。(それが理由か?)勿論revolutionは買うし、Xbox360(だっけ?名称曖昧…)は買わないけどね。
それより、PSP大丈夫かな?alice持ってないし、興味ないからほとんど情報ないけれど(wipeout pureがやりたいけど)なんか元気なくない?ホントにsony危ういね。誰かどうにかしてあげてくださぁい。


「同じような気持ちでそばにいるだけで、語り合う言葉がないほうがかえって通じ合えるということのすばらしさを私はその歳にしてもう知っていたみたい。」
 とるみちゃんは笑った。
 人と人の間には本当には言葉はない、ただ、全体の感じがあるだけだ。その全体の感じをやりとりしているだけなんだとるみちゃんはさとったそうだ。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
