ADMIN TITLE LIST




aliceもついにgamecubeでonlineデビューしてしまったよ。危ないよ、非常に。だって、面白すぎで、数時間があっという間…。ちなみにaliceはonline上では「はいじ」っていう名前を付けたのだけど、どうもしっくりこないからaliceにするべきかな?でも、もう始めちゃったからしばらく「はいじ」で慣らしてみようか。
だけどもまだ抱えてるprojectは終わってないし、来週はちょっとバタバタするから、時間を裂くとしたら睡眠時間しかないのか…。いやいや、そんなにのめり込むな、alice!と言い聞かせよう、自分で、自分自身に…。そうなの、やること山積みなのね、わかってるよね、alice?!
んー、でもなんで同じげぇむなのにonlineだとこうも楽しくなるの?不思議で仕方ないよ。今までのRPGげぇむの旅のお供はなんだったの?っていう程、online playerたちと戦うのは面白い。死んじゃっても楽しい。生き返らせてもらっただけで嬉しい。それと、aliceの進めてるホームランドの一番良い所は手をつなぐこと。手をつなぐと弱くてもすぐに死んじゃわないし、皆のパワーを貰える。なんか青いブリンクの「カケル君!勇気をあげる!」っていう感じに近い。
そんな感じでホイホイレベル上げて、敵を倒しまくって、気がついたら丑三つ時。
今日は予定外の結婚式に参加したから、それを予定に組み込む為に色々ずらしたり、頑張っちゃった為、昨日今日の作業がイマイチaliceの計算外に遅れている。早めに進めているものだから、多分大丈夫とは思うけれど、あんまり好きじゃないんだよね、作業時間の遅れは。でもすぐ疲れる体質っぽいから、ちょっと頑張った分が疲労に出てて、昨日と今日は夕方ちょっと横になってないといられない病人みたいでした。こういう時は一時間くらい休むと回復するのを知ってるので、無理はしませんよ。ただ、何も出来ないからちょっと時間を無駄にした気分になるのが難点。げぇむしてたら回復すれば良いのにな…と思うけれど、上手い具合いきませんね。
それと、やっぱり色々自分の許容範囲外で頑張ってみたところで、結局後からこうしてガタがくるから、やっぱり自分のペースで続けるというのが一番良いのだと思う。ただ、注意点はさぼらないコト。
そんな感じで、aliceは今とても大変な葛藤を心に抱きつつ、夏休みの宿題を先にするべきか、最終日に怒られながら片付けるかの子供状態。一応、作業のキリが良い所までという目標を通過したらげぇむしても良いって決めてはいるんだけどもね…。
よぉし、頑張るぞ。(不明)


「あと二時間で思いつこうと決めていただけです」萌絵は言った。「変ですか? でも、思いつこうと思わなければ思いつかないでしょう? 考えなければ、アイデアは浮かびません。突然、何もしていないのに思いつくなんてことはないはずです。」




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
